パチンコで勝つには

まず残念なお知らせになりますが世の中のほとんどの方が負けている事に気付くと思います。それは本質的な事を知った時に衝撃が走るでしょう。これはかなりの衝撃ですよ!カルチャーショックを受けるかもしれません。

一番勝つ為に重要な事は分かりますか?それは何故負けたのか?運だけでは解決出来ません。また引きが弱いとか遠隔されたとかそんなもんでもありません。

問い合わせが来るお話の中にボーダーに集約される台で打ってますとお話を聞きますが?さてボーダーだけで勝って稼いでますと言う方が周りにいますでしょうか?ぶっちゃそんな簡単な事で勝てますかって話ですが。

逆にこんな話しちゃいましょうか?負けボーダーの話になります。1年後だと随分と先の話になるので近いとこで3ヶ月にしましょう。貴方の周りでパチンコやスロットで3ヶ月連続プラス収支になってる方は居ますか?なかなか居ないと思います。25年以上パチンコに関わりましたが居ませんでしたよ。もし出会ってましたらお願いして勝てる方法を教わってましたね。
でもパチンコオンラインスクールに通う生徒さん達は違います。稼働報告グループに参加されますと分かりますが3ヶ月連続プラス収支達成されてる方がなんと○0%以上います。
パチンコは数%の人しか勝てないよ?ってよく言いますよね?本当にそうなんでしょうか?1%ですら100人に1人ですよ。100人に一人なんてあり得ないと思いませんか?すなわち0.○%しか勝てない。もしかしたら0.0○%人しか勝てないのが現状です。

1ヶ月ならまぐれで勝ち続けても3ヶ月連続プラスは至難の業です。負けボーダーと言いましたが貴方が今日打ちに行って勝ったとしても3ヶ月後にはそのお金はありません。どんどんマイナスに集約されるのです。

ではどうしたら勝てるようになるのか?

まずは自分がどんだけ勝ったり負けたりしているのか?3ヶ月間きちんと収支を付ける事。その現実を見つめる事。さらに稼働報告グループに参加をして自分の稼働とパチンコオンラインスクールに通う生徒さんと比べて見るのもいいかもしれませんね。

毎月10万円以上勝てると年間120万円、10年で1200万円、20年で2400万円これだけ替わります。逆に毎月3万円負けたら10年で360万円、20年で720万円これだけの差が出ます。これでも負けボーダーの集約にそって打ちに行きますか?

稼働報告グループの生徒さんの収支
(ほんの一部です)

稼働報告グループの参加はこちらまで

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です