パチンコ勝てる人が知ってる事

パチンコで勝つ為には冷静な判断が必要である。ハマればハマるほど怖いのがパチンコです。気が付いたら財布の中身が空っぽこれはよくある事。そして給料前になると今月金欠だ!と叫ぶようになる。
パチンコでいくらまでと決めてる人ならまだしも自由に使えるお金があるといくらでも使えてします。今まで出会った方とパチンコの話をした人にパチンコの軍資金が10万円なんて人がいたが完全に負け組だと思った。それで確実に勝てると言う根拠があるならいですが勝てない環境ではいくらお金を持っていても負けるのが目に見えます。

現在勝てるようになった自分からすると大事な時間とお金が無駄に散ってします。

パチンコがどう言うものかパチンコオンラインスクールで習い本質を知った時パチンコがこんなに怖く勝てなかった本当の理由が分かった。

もっと早くパチンコオンラインスクールに出会い早く生徒になり受講しておけば良かったと後悔をしている。

皆さんは今までいくらの負けましたか?また周りでパチンコやスロットを打っている方に同じ質問をして見て下さい。その中で自分よりパチンコやスロット歴が長くそして負けた金額が多かったらそれが自分の先輩であり自分の未来の姿だと思っていいでしょう。

本当に勝っている先輩を見てついて行けばいいですが周りにいらっしゃいますか?

自分の周りにはそんな勝ってるような方なんかいませんでした。口だけでいくら勝ってると言っても見てたら本当に勝ち続けてるか分かりますよね。

自分はパチンコオンラインスクールに入る前によしきち先生のブログを見ました。こんなにも出してる先輩がいるなら自分もついて行きたいとそう思いました。

そしてパチンコスクールの門を叩く!

その結果勝てるようになりそれを稼働報告グループに報告すると、やがてよしきち先生のタイムラインに載せて貰えるようにもなった。今まで自分が見てきた先輩には追い付いていないが後から入る方の見本であり先輩になれたらいいと思っている。そして次の世代にバトンを渡せたらいいなと思う。もしかしたら今見ている貴方かも知れない。

パチンコやスロットで勝つ事は難しくない。パチンコオンラインスクールに入りきちんと学びスキルを身につけたらそんな事が言えるようになると思う。パチンコで唯一の勝ち組になりたい方はパチンコオンラインスクールの門を叩いてみよう。

稼働報告グループではごく一般の方がプロ並に出してます。参加は無料です。ご希望の方はLINE下さい。
現在150人越えました。

友だち追加
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です