パチンコは負けて当たり前


パチンコは本当に勝てるのに知らない人が多すぎる現実‼

人は見えない物が見えたらどんな心境になるだろうか?

毎月安定してパチンコ勝てる事を見えたら貴方はどうしますか?毎月、自分は私は勝てますと言う自信のある方いますか?貴方の周りにいますか?

ちなみに自分も毎月勝てる自信もありますが自分の周りにも多くの方います。それが全国でパチンコの勝ち組のほんの数%の大半を占めてると言っても過言ではありません。

そんなに勝ってる人がいるんかな?

何故そんなに勝てる人が沢山居るのか?それがパチンコオンラインスクールに通った生徒さん達です。パチンコオンラインスクールに通い真面目にパチンコで勝つ為に真剣に向き合い取くみそして結果をだす。自分が20年以上の負け組から今や仕事帰りに1~3時間程度でパチンコ勝ち得てる収支は月に10万円を越えるほどになりました。

周りの方々を見ていて

本当に自分だけが勝ち続けていいのだろうか?周りを見ると悲しい事に養分などと言われ勝てない台に容赦なくお札がどんどん吸い込まれて行きます。財布を見てなくなった時に現実に気づいてしまう。こんなに負けるお金があったら○○買っておけば良かった。この金額なら美味しい物を食べておけば良かったとなどパチンコで負けるとその繰り返しですよね。きちんと収支を付けると分かりますがいくら投資をして回収したのか月単位で見て下さい。自分で言えばこんな感じです。

昔は勝った時は収支を付け始め負けて来ると付ける辞めてしまい。現実から逃げてしまうんですよね。都合よく誤魔化しても負けるパチンコをしてました。それだからパチンコで勝てなかったんだなと感じました。

これからパチンコする方へ

朝から並ばなくても仕事帰りにだって十分に稼げます。確かに負ける日もありますが勝つ事の方が多いです。パチンコオンラインスクールでは本質から学べます。それが勝つための近道です。

このエントリーをはてなブックマークに追加



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です