パチンコで勝つ方法だから知った方がいい

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコでは解決出来ない事が沢山ある。パチンコで勝つためにお店に通い負けて来ると気が付けばこのような考えに

・自分が辞めたら途端出された。
・隣に来てオスイチ
・立て続けに激アツリーチが外れた。
・確変中に玉が詰まると確信が終る。
・スロットでメダルを補充すると連チャンが止まる。
・女性ばかり出てる。また同じ人ばかり
(こちらに関してはもしかしたらパチンコオンラインスクールの生徒さんのかもしれません。)
・時間がない時に限ってよく当たる。

まぁオカルトかも知れないが一度は心の中で思った事だと思います。
自分が勝ってる時は楽しいので、そんな事は気になりませんが、しかし負けると不思議なもんで周りを見渡し、まるで自分だけが出ない錯覚になるんですよね。そうすると店員がインカムで裏に指示を出してるとか監視カメラで偉い人が遠隔ボタン炸裂させてるとか?そんな事まで勘ぐってしまう。そして負けてしまいお金が無くなる。とても悔しいですよね。でもいくら悔しがってもそのお金は帰って来ません。それより何で自分が負けたのか?そこが重要なんです。何か失敗した時に解決方法を見つけない限り解決せず何ども同じ事を繰り返します。

ですがパチンコオンラインスクールに通う生徒さんはパチンコの本質を知った為、今まで解決出来ないような謎も全てと言っていいほど解決しました。せっかくパチンコをするのに知らない事があると勿体ないですよね。パチンコで勝つ為にはパチンコの本質を知るのと知らないのではこれからのパチンコ人生において劇的に変わります。

絶対にパチンコで勝つ為の本質を知った方がいいです。

パチンコオンラインスクールに通い本質を学んだ生徒さん達は沢山の出玉を出すようになりこのような結果になりました。沢山有りすぎて載せきれないので一部ご紹介します。
稼働報告グループの様子


そしてTwitterやブログを見て受講された方とのやりとりです。何もパチンコの本質を知らない方が見るとこのように見えてしまうんですね。確かに自分も受講生になった時はそんな気持ちでした。

貴方も稼働報告グループへの参加、パチンコオンラインスクール受講にご希望の方お問い合わせ下さい。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です