5月の収支パチンコは本質を知って勝つ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらが5月の収支です。

自分はパチンコオンラインスクールに通うようになり、このような結果になりました。今もまだ自分が勝ってる事が信じられない位の気持ちでいます。なんせ25年以上負け続けた人間ですからね。それが5ヶ月連続10万円オーバーのプラス収支なんです。またパチンコオンラインスクールに通った生徒さんの9割以上の方がプラス収支になってます。皆さんそんな事が信じられますか?

パチンコスクールに通いパチンコの本質を習ったか習わないかでこんなに違うパチンコ人生を送れるんですよ。そもそも本質って何か?

ほん‐しつ【本質】

1 物事の根本的な性質・要素。そのものの、本来の姿。「本質に迫る」「本質を見きわめる」
2 哲学で、存在するものの基底・本性をなすもの。
㋐偶有性に対立し、事物に内属する不変の性質。
㋑実存に対立し、そのもののなんであるかを規定し、その本性を構成するもの。
3 論理学で、思惟の対象を定義する諸限定。類・種のごとき普遍をさす。

難しい言葉ですがパチンコも同じで、しっかりとその物を知る事で知識を学べるのがパチンコオンラインスクールなんです。
皆さんは残念ながらそれを知らずにしてパチンコを打ちに行きますが、それは勝ちと言うゴールが見えない場所をさ迷って終わってしまう事なんです。だから時間とお金は無駄になり最終的には負けてしまうのです。
自分が本質を知ったからこそ言えますが本質を知って立ち回りをするとどうなるか分かりますか?無駄なく立ち回りをする事が出来るのです。
収支を見て頂けたら分かりますが負ける日もあります。その負けは本質さえ知れば何で負けたのかも知りまた次へのレベルアップへ繋げる事が出来ます。

では本質さえ知ればすぐに勝てるのでしょうか?多少の慣れが必要ですが慣れたら勝てます。頭では解ってるのに思うようにならない。例えばガラケーからスマホに変えた時にすぐに使いこなせましたか?慣れるまで時間が掛かりましたよね?でも慣れたら普通に使えますよね?そんな感覚です。
このパチンコオンラインスクールで生徒さんになると本質を知って慣れて日に日にレベルアップをして来てます。結果はコミットします。こちらが一部の生徒さんの収支です。

稼働日が多からず少なからず確実にプラスにしています。稼働報告グループではこのような収支も見る事も出来ます。
パチンコオンラインスクールが気になる方はLINE稼働報告グループ(無料)にご参加して見てはいかがでしょうか?
只今期間限定で稼働報告グループに参加された方はなんと大幅割引の対象になりますのでお早めにご参加下さい。現在参加者150以上!詳しくはLINE登録でご案内致します。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です