パチンコで勝てる時間はあるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコの稼働時間について

自分は基本的に仕事帰りに2~3時間程度しか打つ事が出来ません。家庭の事情があり22時までに何とかお店を出ないと行けません。昨日は何とか取りきりたいと頑張ったんですが22時ちょい過ぎてしまいました。

確変中にヤメるのはよくある事なんですが、出過ぎると帰れないので困ったもんです。もっと早くパチンコオンラインスクールに出会ってさえいれば時間もあり沢山出せたのにと日々思っています。

昔は朝から並びしまいには閉店まで打ってました。たまに勝ってもトータルでは負ける。パチンコって結局勝てないんだよなぁと思っても あの刺激が楽しくて、それでも打ってしまうんですよね。パチンコで勝つ為に行っているのか?ただ打ちに行っているのか分からなくなりますね。

ただそれは時間とお金を無駄にしてるだけなんです。

ではどうしたら時間とお金を無駄にせずパチンコで勝つ事が出来るのか?その答えはパチンコオンラインスクールにあります。前回のブログを見て頂けましたら分かりますが、パチンコオンラインスクールに通い本質を学びやがてスキルを身につけて挑んだ結果、トータルで勝てるようになります。パチンコで勝つにはやっぱり本質を知りスキルを身に付ける事が必要なんです。

パチンコやスロットも戦いと一緒です。無防備なら絶対に近いくらいやられます。最新の武器を持って戦いに挑めば勝てるようになります。ただ最新の武器とは言えきちんと扱い方になれないとやられてしまいます。パチンコオンラインスクールでも武器が手渡されます。しかしきちんと扱い方をマスターしないとやられますのでご注意です。その武器を強くするしないは貴方次第です。

武器を身につけて挑んだ生徒さんの実績がこちらです。破壊力満点ですね。沢山有りすぎて載せきれないのでほんの一部です。

 

 

 

 

破壊力あり過ぎてどの台に勝負するか楽しみになりますよ。貴方の武器が強いのか?お店の武器が強いのか?それはやってからのお楽しみです。稼働報告グループでは戦いにかった勝者を貴方の目で確かめて下さい。パチンコで勝てるようになると皆さん報告したくてたまらなくなりますよ‼

もっと見たい方は、稼働報告グループに参加された皆様に過去の出玉お見せします!

現在164名参加中
パチンコオンラインスクールに希望の方、稼働報告グループに参加されたい方はLINE登録でご案内します。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です