パチンコで勝つにはプロに習う事

このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコで勝つ為には根拠が必要である。何も根拠もなくパチンコを打つのは無駄にお金を使って終わってしまう。
まずは本質を知るといいかも知れない。

例えば魚釣りのよう例えると、皆さんが魚を釣りに釣り場に行きます。でも漠然と釣りをしても運が良かったら釣れますが普通に釣りをしたら、なかなか釣れません。何故釣れないのか?それは場所や魚に合った竿、仕掛け、餌、時間、竿を上げるタイミング全てにおいて本質を知らなければ魚は釣れないのです。

より多くの魚を釣るにはどうしたらいいのか?それはプロにきちんと習う事です。それが一番早く釣れる方法だと思います。その道のプロは何でも知っいてるので1つでも多くの事を学べばより多くの魚が釣れるのです。

パチンコでも同じく勝てる根拠の台に座り打たなければ、いつまでも勝てないまま終わってしまいます。パチンコで勝つ為にパチンコ屋に行ってただ打っても当たらないですし勝てません。勝てないという事はお金がどんどん無くなるんですよね。運で当たって満足されてる方はいいですが自分は運だけで満足出来ないので本物のプロがいないか探しました。

そして本物のプロに習い受講生になりました。もちろんプロですから安くで教えてくれたりタダでは教えてはくれません。プロに習う以上はお金は掛かります。それでもずっとパチンコをやり続けるならプロに習った方が得くではないかと思いました。結果的に負けてしまうのは分かってる事ですからね。

そしてパチプロのよしきち先生に習って、勝てるようになりパチンコライフを楽しんでます。演出も沢山見れますし楽しくてたまらないですよね。これからパチンコ屋さんはすぐに無くなる事なんてないのでずっと楽しめてしまいます。勝てるようになり、こんな事もしちゃいましたよ。定期預金まで、よしきち先生に習ってから財布からお金が減らなくなりパチンコで負けてATMに行かなくなりました。プロに習うとこんなに変わるのかってくらい変わりました。

もちろん自分と同じ生徒さんも今まで負けた方が激変して、たっぷりパチンコライフ楽しんでますよ。そんな今日も楽しんで来ました。

仕事帰りに打って来ました。

 

 

 

今日の稼働報告です。他の台で2.5kを使い台移動して2回転目で15連チャン+63000円となりました。この2回転目での当たりは事故ではなくプロに習ったからこそ本質を知り選ばれた台でした。稼働報告グループでも数回転目で大当たりしてる方いらっしゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です