パチンコで勝つのにボーダーは必要ない

パチンコで勝つ為に色々と皆さんが研究している1つにボーダーがある。回せば回すほど期待値は収束するみたいだが果たしてそれでパチンコで勝つ事は出来るのでしょうか?

 

 

噂ではボーダーで期待値で勝てると聞いたんですが、色々と調べても実際にそれで沢山出して勝ってると言う人が見た事がないですね。

 

言葉だけでは能書きはタラタラと書いてもレシートや換金画像を見ないと何ともまぁ言えません。期待値と言うだけあって期待しただけ無駄でした。でもせっかくなのでこんなデータ収集しました。

 

 

期待値を追いかけるとこんな感じになります。

 

 

では期待を正規分布と言う統計学で見てみましょう。

確率 誤差10%
1/50 19000回転
1/100 38000回転
1/200 76000回転
1/300 110000回転

確率
1/50 (1/45.5~1/55.6)
1/100(1/90.9~1/111.1)
1/200(1/181.8~1/222.2)
1/300(1/272.7~1/333.3)

収束を10%に持って行くと約11万回転は必要になる。確かに回せば回すほど確率は引くくなり当たりやすい。

 

しかし逆もあるんですよね。ハズレる確率も高くなるのです。これはあくまでも大当たりをする確率であり稼げるのとは違うという事、自分はパチンコオンラインスクールで本質を学んでから釘なんて見た事もなければボーダーも気になりません。

 

 

せいぜい気になるとすれば、勝てない台にいつまで座り続けるのでしょうって感じです。

 

自分の結論から言うと確率論だけでパチンコで勝つのは難しいですよね。

 

自分は素直にパチンコで勝てる台に座り打ってるだけです。

 

 

そんな今日の稼働では

 

 

 

稼働報告グループでは自分のように沢山出してますよ。

 

 

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です