パチンコ100万発換金


このエントリーをはてなブックマークに追加
今回紹介するのは稼働報告グループです。

こちらではパチンコオンラインスクールの生徒さんと一般の方が参加されている今もっとも激アツなLINEグループです。

パチンコで勝つ事は可能なんでしょうか?

パチンコで勝つには本質を学びそしてスキルを身に付けて実戦する事でパチンコで勝つのは可能になります。

しかしただ本質を知っただけでは勝てません。そこから出来るように習うのです。

パチンコされる方は結構ゲームが好きな方がいらっしゃると思います。貴方がやり方を知りいきなりゲームをしてもなかなかいいスコアが出ません。
でもゲームのプロからマンツーマンサポートを受けながらやったらどうですか?かなりの確率でいいスコアが出るはずです。パチンコでもパチンコでも同じ事です。

自分も全くパチンコで勝てない人間でした。勝ちたい気持ちでいくらパチンコ屋へ行っても勝てない日々、たまに勝てたらラッキーな感じ月間でマイナス。もちろん年間でもマイナスです。当然ではあるんですが勝てるという根拠もなく運任せではまず勝てない。いくらパチンコで勝ちたくてパチンコ屋へ行こうとも勝てませんよね。

勝てなかった理由に遠隔ボタン押されたとか、釘が悪くて回らないから出ないとか何かに付けて根拠のない言い訳をしてましたね。

しかし今ではパチプロであり色々な事業で成功さている。よしきち先生に出会いパチンコの本質を知り習いスキルを身に付け勝てるようになりました。

パチンコで勝つと今まで解決が出来なかった全ての事が解決して何故自分が負けたのか?勝てたのか?理由が分かるようになります。

これからご紹介する100万発は全てパチンコオンラインスクールの生徒さんの物です。

それではお待たせしました。パチンコ100万発換金初公開です。結構ボリュームありますのでゆっくりご覧下さい。タッチすれば画像が大きくなります。
(画像をまとめた為見ずらい部分はご了承下さい。)

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

お疲れ様でした。とりあえず100万発の日付が入ったレシートを載せました。稼働報告グループが出来たのが去年の12月からですから約半年ですね。

実はこれ本の一部なんです。レシートがない換金画像やスロットの万枚などその他多数ありますがパチンコだけのレシートの方が分かりやすい為レシート分だけ載せました。この稼働報告グループは強制ではない為まだまだ出玉あると思います。100万発どころか200万発300万発は出てるかも知れませんね。

自分も受講生です。一緒に学んで勝ちたい方、お友達登録してください。

現在稼働報告グループ200名参加中!
本物の情報が勝利に導く!
お問い合わせはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です