パチンコで33万円換金


このエントリーをはてなブックマークに追加パチンコ換金画像

パチンコはいくらも出せるんですよ。

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

 

パチンコ換金画像

自分はパチンコ人生においてスロットでは20万円以上の換金はあるんですがパチンコでの20万円以上の換金は一度もありません。パチンコオンラインスクールで受講生になる前の話しになりますがパチンコオンラインスクールの凄さを改めて思い知りました。

4月に換金した28万円(まだ見てない方は最初のブログやTwitterをご覧下さい)5月16日のブログでは換金28万円を公開してこの記録を越えるのも時間の問題と公言した通り越えました。

 

そして前回の換金と合わせて618,500円の換金これはマグレで出来る物でしょうか?稼働は3ヶ月そこらの仕事帰りがほとんどです。ドル箱約90箱位ですかね。

 

自分はパチンコオンラインスクールで本質を学びスキルを身に付けてパチンコ屋に行ってこのような結果が出ました。本質を知ればまたこのような換金は出来ます。
パチンコの本質を知らない方は最終的には負けます。パチンコの勝つ為の本質を知るか知らないかと言うだけで運命の分かれ道と言うレベルです。即ち天国と地獄です。それだけ違いがあります。前回のブログで100万発換金が何よりの証拠だと思います。これが捏造かどうかよくご覧下さい。また稼働報告グループ参加でリアルタイムが見れます。
自分は昔サイドビジネスやらネットワークビジネスやらに手を出しました。稼げると誘われ人はそこそこ集められましたが収入なんて微々たるもんでした。その分、購入やらセミナーに参加して時間とお金を掛けてこの収入でどんだけの時給だった事か正直高校生のアルバイトより安いです(笑)また熱も冷めないその後に次々と新しい情報が来るんですよね。その繰り返しです。
今、そう言ったビジネスをされてる方はまた次に新しい情報として稼せげますよ。って必ずお誘いが来ます。それは上の方のカモになるので辞めた方が宜しいと思います。毎月コンスタントに稼げてますか?周りの方も毎月コンスタントに稼げてますか?毎月収入安定してますか?
自分はよしきちさんに出会い本物を知ってから仕事終わりの数時間で毎月10~30万円近く稼いでます。もっともっとレベルアップすれば、負ける日も少なくなりより多く稼げると思ってます。

パチンコで自分の思いのままに出せるパチンコって楽しいですね。毎月コンスタントに勝てる事できちんと+収支を保てる事で今後の好きな事にお金を使えるって幸せですね。
負けるパチンコより勝つパチンコ早く一人でも多くの方が勝ち組になれたらいいなと思う今日この頃です。

パチンコオンラインスクールに参加者は現在180名

稼働報告グループに参加で特典があり!

お問い合わせはこちらまで
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です