パチンコは簡単にでちゃう?


このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコってそんなに簡単に出るんでょうか?自分でも信じられない位の事が起きてるんです‼

それはすぐに対策されるような攻略法などとは訳が違うのです。

それでは今日の稼働報告になってしまいますがご覧下さい。

パチンコ北斗7画像

 

まずはレシートをご覧下さい。土曜日は仕事が終わるのが早く4時にパチンコ屋へ到着、最近、北斗講座がお気に入りで北斗ばかり打ってます。

1台目 北斗7 1000円6連チャンで7193発

2台目 北斗無双 2000円失敗

3台目 北斗無双 2000円2連チャン1227発

4台目 北斗7 500円5連チャン4802発この台では2回転の赤保留で当たり

僅か3時間ちょいで3台で当たり+41500円

 

パチンコ北斗7画像

リュウケンの顔がちょっと恐いですが気にしないでください。

これはマグレとだと思いますか?

昨日は稼働しませんでしたが、2日前はこちらを出しました。

 

パチンコ北斗7画像

さらにその前の日もこんな感じです。これはもう取りきれませんでした。

パチンコ北斗7画像

 

パチンコ北斗7画像

 

北斗7講座は稼働報告グループでは多くの方が使い美味しい部分を美味しく頂いてます。

受講生の一部です。

パチンコ北斗7画像

梁山泊パチンコ北斗7画像

北斗7講座はパチンコオンラインスクールで受講生になると頂けます。その他色々と講座があるので楽しみ満載です。

 

自分の6月の収支になります。

 

ちょっと負けてる日が多いのが反省点ですが稼働報告グループで参加の受講生は日に日に自分も含め上達してます。

 

 

パチンコオンラインスクール、稼働報告グループ参加、お問い合わせはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です