パチンコで確実に勝つ?芸能人来店で勝てるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ屋で、よく芸能人を呼んでますよね?見た事ありますか?

自分が見に行ったのが、光GENJIの諸星さん、元宮崎知事の東国原さん、元プロレスラー蝶野さんTHE虎舞竜の高槁ジョージ、角田信朗、錦野旦です。

印象的には、蝶野さんが一番好きですかね。歌がめちくちゃ上手かったのが角田さんでしね。最高でした。

 

 

 

この芸能人の方の達のギャラはいくらか知ってますか?相場があるみたいですが1時間の営業で最低40万円~100万円以上と言われてます。3店舗回って3倍と言う感じですかパチンコ営業って美味しい仕事ですね。

さてどんな事をするのでしょうか?

まず入場します。歌手の方は歌を歌いその他の方はトークです。やはり芸能人と有って歌も上手いですしトークも上手いです。

その後にジャンケン大会が始まります。ジャンケンに勝つとサイン色紙と記念撮影です。後、そのお店をぐるりと一周します。

 

 

 

パチンコ営業”ギャラリストはこちら!

200万円以上
梅宮辰夫 角田信朗 京本政樹 島倉千代子
水前寺清子 千昌夫 高田延彦 JJサニー千葉
錦野亘 橋幸夫 松方弘樹 松崎しげる
100万円以上
赤井秀和 秋野暢子 曙太郎 浅香唯
梅宮アンナ 江守徹 及川奈央 加護亜依
ガッツ石松 コージー冨田 桜塚やっくん
鼠先輩 はるな愛 坂東英二 ボビー・オロゴン
松本伊代 森口博子 山下真司 長州小力
神谷明(声優) ささきいさお(アニメソング歌手)
50万円以上
アントキの猪木 イジリー岡田 芋洗坂係長 狩野英孝
江頭2:50 せんだみつお 小梅太夫 さとう珠緒 ホリ
宮村優子 矢部美穂 山田隆夫 猫ひろし
森下悠里 松村邦洋
30万円クラス
モノマネ芸人

(データ引用・一部抜粋 FLASH)

ちなみにこのお店の設置台数は1000台以上あるのですが、お客さんがいないんですよね。自分はそのお店では打ちませんが、芸能人の出てるギャラは誰から出てるのか?しかも普段からお客さんがいないお店そんなお店で打ったらどうなるか?気付いた方はちょっとだけ勝ち組に近づけたかな?

 

それでは昨日の稼働報告行っちゃいます。昨日もいつも変わらず仕事帰りに19:15から参戦、お金落ちてる台ないかなぁと1台目に投資3000円当たり無し、2台目投資3000円当たり無し3台目投資1000円からの大当たり!パチンコオンラインスクールの北斗講座ばっかりですね。ハマると怖い出れば爆破!北斗講座さえあれば怖いもん無しです。

パチンコオンラインスクールパチンコ画像

 

 

 

投資 7000円

回収56500円

2時間で+49500円

 

 

 

 

昨日の稼働報告グループの報告です。1人でこんなに容赦無しですね。まだまだ載せきれない画像沢山あります。

 

パチンコオンラインスクールパチンコ画像

 

パチンコオンラインスクールパチンコ画像

 

稼働報告グループ参加、パチンコオンラインスクールの問い合わせはこちら!このブログを見た!稼働報告グループに参加で受講料の割引の対象になります。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です