パチンコで勝つ方法はパチンコの本質を知ってパチンコで勝つ

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、問い合わせされた方にPOS(パチンコオンラインスクール)は詐欺ではないかと問い合わせが来ました。

皆さんもとても気になりますよね。

自分は本物の情報を提供しているのに随分と失礼な事を言うなぁと思っちゃってます。一般の方がこれだけの出玉を出し毎月安定して勝つのはほぼ不可能です。自分も受講生になる前は、現在のような稼働報告グループがない頃よしきち先生のブログを見てなんだこのレシートの数々は、また勝ちました!また勝ちました!って詐欺とは思いませんが普通の方達ではないな!と思いました。当時はどうやったらこんなに出せるのかさっぱり分かりませんでしたね。

 

世の中は詐欺師だらけで、全てにおいてあれもこれも詐欺だと思う情報に扱いされる物がほとんどです。もちろんそう思っている位の方が騙されずに済むのでいいかも知れません。

しかし残念な事に、偽物と本物の見分けすら分からずに安い情報に飛び付き、まんまと騙され本物を更に掴めなくなる人もいますね。

皆さんに聞きます。今まで安い情報で何年も稼げてます。って言う物はありますか?自分が知る限りありませんし有ればやってますよね。

ちなみによしきち先生の立ち回り法(現在パチンコオンラインスクール)は創設5年目になります。

パチンコ勝てる方法やパチンコ攻略法など検索を掛ければ、色々と情報は出て来ます。もちろんPOS(パチンコオンラインスクール)も出て来ますね。万が一、パチンコオンラインスクールが詐欺だと言う方が居ましたら聞いて見ましょう。

・受講内容を詳しく教えて!
・換金レシートなどはどう偽造してるのか?

POS(パチンコオンラインスクール)正攻法をですので、何を聞かれても問題ないので質問して頂いて大丈夫です。むしろ質問責めにして下さって結構です。貴方が納得行くまで質問して下さい。万が一その方が答えられない場合はそんなデマは辞めましょうと言って下さい。また受講内容を聞いた場合はこちらに連絡して頂けますでしょうか?内容が違う場合には営業妨害になり先生に報告しなければなりません。またその方に受講内容に偽りがある場合は損害賠償の請求致しますとお伝え願います。

 

 

ではPOS(パチンコオンラインスクール)の生徒さんはなんで毎月勝てるのでしょうか?

凄く当たり前の事ですがPOS(パチンコオンラインスクール)で受講生になったからです。

もっと分かりやすく言えば、貴方は何で車の運転が出来るのですか?教習所(ドライビングスクール)に通っからと言いますよね。それと同じです。

POS(パチンコオンラインスクール)は受講生になりそこで学ぶ場所という意識を持って下さい。もちろん受講料も掛かりますし安くありません。問い合わせが来る方にこんな方がいます。無料で教えて欲しい安くで教えてくれませんか?と言う方がいます。もし教習所で同じ事を言えば受講させて貰えませんよね。普通に考えたら分かりますが、くれぐれも常識からズレてる方は受講生になれないのでご注意下さい。

 

POS(パチンコオンラインスクール)の受講生になると本質から学び一つ一つマスターして貰います。そしてサポートを受けながら勝てるようになって行くのです。またバラエティに講座も豊富ですね。

 

それではよしきち先生はどれだけ凄い方なのか?自分が受講生になった当時は月に+1000kとか確認してます。現在は受講生のサポートと始めその他の経営で忙しくあまり稼働しておりませんが今回7月7日だけは唯一コレクションの一つとして稼働されてます。よしきち先生の稼働がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年7月7日の出しぷりに圧巻です。自分なんか全然比べ物にはなりません。稼働報告グループ現在183名が証人です。貴方も稼働報告グループに参加したらよしきち先生の稼働報告が見れるかも知れませんね。見れたらプレミアムもんです。こんな凄い方から教えて頂けるからこそ受講生がこれだけ勝てるようになるのです。

パチンコやスロットは全て本質を知って勝つのです。

よしきち先生は本気で受講生になりたい方しか受講生にしていません。本気でない方はよしきち先生が見抜いてお断りしています。時間とお金の無駄になるを分かってるからです。お金儲けを企む人達はなりふり構わず誰でもOKしちゃいます。その人の人生なんてどうでもいいお金さえ稼げればって感覚です。よしきち先生は「売りっぱなしにしない」これが信条です。本気の方しか受講生になれないと言う事は騙され詐欺された場合どうなるかは分かりますよね。

これから本物を見抜く場合、実績がどれくらいあるのか?それを証明出来る物はあるのか?証拠が全てです。パチンコに限らず本物を見分ける力を付けましょう。

最近の稼働報告グループの様子です。

 

 

これからも自分と同じように本気で勝ちたいと思う方がいる限りブログを書き続けます。

 

稼働報告グループ参加はこちらまで参加でされた方は特典が受けられます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

ブログランキングに参加しておりますポチポチお願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です