激熱、パチンコは夏は出さない?パチンコ勝てるか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ屋は涼しいですね。ついつい涼んでしまいますね。今年はスーパー猛暑と言う事で7月から暑い日々が続きます。

パチンコ屋は涼しい~なと気持ちよく打っていたら出ない出ない出ないなんかおかしいと思いませんか?

余りに気にしてないと思いますが、電気代が掛かるのです。家の電気代を気にしてる方なら分かりますが請求書が来て夏は電気代掛かるわ~と毎年のように口癖になっちゃってます。今年は更に請求が増えそうです。
パチンコ屋は電気と機械をそしてコンクリート内の建物内の中、熱で温度が上がりぐんぐん上がり、それを冷やす為にガンガンと冷房を効かすのです。中には余り冷房をあまり効かせないパチンコ屋もありますよね。そんなお店のほとんどと言っていいほど出してません。理由は簡単です。大当たりすると熱が出るからです。冷房代すら軽費で出せないお店がお客に出せるはずがありません。そんなお店には要注意です。
パチンコ屋のお店を冷やすには電気代は半端ないと思います。この電気代一体誰が払うのですか?
もう気付きました?分かると思いますが、貴方の財布の中から出ているのです。

ただパチンコ屋に涼みに行って勝ったらラッキーそんな気持ちで挑んでも自分の思いは木っ端みじんに砕かれ!すぐに1万円やら2万円やら財布の中からどんどんお金が消えて無くなるのです。そんなに簡単にパチンコで勝てるほど甘くありません。

パチンコが出ないと本当にお金が無くなるスピードは半端ないです。そして財布からお金が無くなって外に出ると暑いし、またATMでお金を下ろして涼んでお金を取られての繰り返しです。夏は完全にパチンコ屋さんの養分ですよね。そんな人いるんですか?すいません2年前までの自分です。かなりしくじりました。「涼みに行ってちょっと打ったらやられちゃったよ~」が口癖でした。
ただでさえ勝てないパチンコ、夏は更にに勝てないと言うことがお分かりですね。

これから8月に入りお盆休みもが来ます。よくトップシーズンはパチンコは出ないと言われてますが特に夏は要注意です。危険度MAXです!と言ってもパチンコ好きな方はパチンコ屋に行ってしまいますね。

夏のパチンコ屋さんが出さない出ない悪条件の中で出して勝ってる人っているのか?
残念ながら皆さんの知らない所で勝ってる人はいます。パチンコオンラインスクールの受講生です。

 

自分も今年の8月+収支になります。何故そんな根拠が言えるのか?それはパチンコオンラインスクールで本質を知り習ったらからです。

 

本質を征する物がパチンコを征する!

 

そんな本質と言われても分からない方が多いのでどういう事かといいますと本質を知らないと偽物しか掴めないのです。

何度も言いたいくらいですが本質を知らないと本当に偽物しか掴めません!

 

お宝鑑定団見てますか?これは家にある。お宝だと視聴者の方が持って来たお宝を鑑定して貰います。知らない方もいるかと思いますのでちょっと説明します。

視聴者の方がこれはお宝だと思う物(陶器や掛軸や)を持って来て専門の方に見て貰い自分のお宝が○○万円と希望して、その希望金額が高いか安いか?って言う番組です。中には○○万円で購入したお宝を持って○○万円が希望金額を出しました。しかし専門の方に見て貰ったら○千円の価値と言われる物が多数ありました。

それこそ本質さえ知っていれば本物を掴めていたのです。自分はお宝の世界は全く分かりません。もし興味があればその専門のプロしかも日本一に近い人、じゃなくて日本で一番だ!と認めた方に教えて頂くのが間違いないです。

この人だったら例えお金が払っても本物が掴めると思ったら習うのがいいでしょう。基礎から学び雑誌とかに書いてないような部分までしっかりと教われば必ずお宝が掴めるようになります。

自分が日本で1番の人だと信じるなら何でも知っているはずです。それ知るのが本質です。もしかしら骨董品売り場や人の家に行ったら凄いお宝があり安く購入出来て、学んだ時に出したお金の何倍、何十倍にもなるのです。あの時あれだけお金掛かったけど教えて貰って良かったなぁと思うのです。その本質は変わらないので一生、自分の物になるのです。

 

パチンコやスロットも同じ事です。負け続けてもうお店の養分になんかなりたくない!と思ったら貴方が日本で1番稼げるプロの方に、お金を出してでも教わるのが一番いいと思います。誰でもいいんです。貴方さえ認めたら、自分はよしきち先生に出会い日本で一番だと思ったからこそ受講生なりここまで勝てるようになりました。稼働報告グループにいる受講生も同じです。

 

何も本質すら知らない方は詐欺師だの騙されてる。とか言う人がいるでしょう。いわゆる詐欺信者です。何でも鑑定団で言えばそのお宝は全部安物と言ってるのと同じ事です。残念ながらその方は一生、本物が掴めないで終わってします。そんな言うことを聞いている貴方も一生、本物が掴めない事を覚えておいて下さい。それだけ本質が重要なんです。

 

自分は人を不幸にする為にブログを書いてる訳でもなく、幸せにする為でもありません。幸せは自分で努力して掴むのです。自分はこうして努力してパチンコで勝てるようになった幸せを公開してます。

 

このブログを読んだ皆さんも本質を知って本物を掴んで幸せになって下さいね。

 

これからも暑い日は続きます。パチンコ屋の涼しいところで懐まで寒くならないようにして下さい。くれぐれも自分みたいにしくじらないように7.8月と財布も厚くパンパンにしましょう。

最近の自分の稼働の報告です。

今日は仕事が忙しく遅くなったので昨日とその前の分です。

稼働報告グループに参加、パチンコオンラインスクールで受講生になりたい方はこちらからお問い合わせください。

友だち追加 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です