パチンコオンラインスクールでパチンコで勝つ為の質問

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコオンラインスクールに関する問い合わせの多い質問に答えます。

見てる方皆さん気になりますよね。こちらのブログを見る前に過去のブログの実績などご覧下さい。パチンコオンラインスクール受講生になったらパチンコは勝てるようになるのか?一体パチンコオンラインスクールで何を教えて貰えるのか?攻略法?セット打法?ボーダー?釘?ホルコン?その他パチンコで勝つ方法とは何?

皆さんのQ&Aにお答しましょう。

・授業は何時間ありますか?

(時間は決まってません。まずは基本な講座を頂いて学ぶ事から始まります。ですから自分で学ぶ時間は決められます。講座の内容が深く濃いので学ぶ事に対して時間を掛けた人がより多く勝てるようになると思って下さい。)

・実際に会って教えて貰えるんですか?

(実際に会ったりはしません。受講者は北は北海道から南は沖縄まで全国のパチンコオンラインスクールの受講生をよしきち先生がサポートしてます。一人でのサポートの為、常に予約待ちになり受講生募集のお知らせをお待ち頂きます。
一日でも早く受講生になりたい方は自分のLINEトークの登録で優先に受講生になれます。また優待割引きの対象者になります。詳しくはお問い合わせして下さい。

・パチンコオンラインスクールの受講生になったら勝てますか?

(勝てるようになります。ただし条件が付きます。基礎講座(パチンコの本質)を頭に完全に叩き込みトレーニングをします。トレーニングとは何か?残念ながらトレーニングの内容は受講生なってからお楽しみなので質問にお答出来ません。その後きちんとサポートを受けて頂く事で勝てるようになり稼働報告グループで沢山出して勝っている受講生にのようになります。たまに受講生が今月の収支ですと収支表を出しますので参考にして頂けたらと思います。こちらは正攻法なのでご安心下さい。)

・パチンコオンラインスクールの受講料はおいくらですか?

(この質問には多数の方から問い合わせがありました。皆さんが気になる所だと思います。正直言って安くありません。パチンコやスロットで勝ってる生徒さんからすると安い買い物でしたとか、受講料をすぐに回収出来ましたなどコメントがあります。
それ以上によしきち先生から色々と人生で学ぶ事を教えて頂けます。成功者でもある。よしきち先生の言葉は刺激のある有難いお言葉ばかり頂きます。向上心のある方ならより心に響くと思います。自分が知ってる限りよしきち先生の悪く言う方は聞いた事がありません。食べログで評価するなら星★5つですね。それ以上の内容ですね。これが5年間の実績です。ネットで調べても「こんな高い受講料で金額でこの内容…」それすら見た事がありません。偽物ならすぐにネットで拡散しております。こんな時代だからこそ本物だけが残るです。

収支表を付けてますか?受講生になりたい方は今からでも遅くありませんので、今の現状を確認して下さい。3ヶ月分の収支表をきちんと取ってその平均がこれから続くと言うことを理解下さい。収支表を付けてない方はほとんど負けてます。

パチンコでたまたま勝ちが続くとこんなに簡単にパチンコで稼げるんだ。これならパチンコで沢山稼げると思い込み、また次の日にお店に行くとこてんぱにやられます。その繰り返しで結局トータルで負けるのです。その積み重ねが何万から何十万そして何百万と知らない間に負けの積み立てをしてるのです。いくら負けの積み立てをしてもそのお金は帰って来ません。自分も受講生になる前はお店にいくら積み立てしたでしょうか?相当な金額を積み立てました。

パチンコオンラインスクールの受講生になった今はどうでしょうか?自分は去年の6月より受講生となりました。そして今年からこれなら毎月必ず勝てると確信してこのお金をなんとか残さないといけないと思いパチンコ積み立てを4月より始めました。それがこちらです。

 

 

毎月2万の物を2つ合計4万です。今まで見た事ありますか?パチンコで勝てるようになった人が積み立てを始めた方をパチンコで勝ったお金はあぶく銭でありません。

毎月4万の支払いをしても生活に余裕があります。受講生になる前は完全にお店の養分で給料日前はいつもお金がありませんでした。

パチンコオンラインスクールの受講生になる前は自分も今の皆さんと同じ気持ちです。不安もありますし自分が皆さんみたいに勝ったレシートみたいに出せるかな?本当に勉強して勝ち組になれるのかな?色々考えました。

もう後にも引けませんし今の現状を変えるのは何かしない限り変わらないと思ったのでパチンコオンラインスクールで受講生になり勝てるようになりました。

今、勝ってる受講生も皆さんと同じような気持ちです。パチンコオンラインスクールを知り2ヶ月後に受講生になった自分もいれば、1年後に受講生になった方もいます。パチンコオンラインスクールで勝ってる方はもっと早く受講生になっていたら良かったと言いますね。

受講生になると勝てる台が見えてきます。まだ受講生でない方は毎日、自分の行くお店にパチンコやスロットで勝てる台を捨てるのと同じ事をしてる事に気付いて欲しいと思いますが受講生になってパチンコやスロットで勝てるようになったら気付けると思います。

パチンコオンラインスクールは貴方が変わる最大のチャンスです。パチンコやスロットをこれからやり続けるならいいきっかけになれたらと思います。

 

パチンコオンラインスクールの受講生になった最初の頃の様子です。

 

 

 

 

 

皆さんの知らない所でパチンコオンラインスクールで本質を学んだ方が勝ち組へと激変します。自分は真実だけをお伝えしてます。

 

パチンコオンラインスクール受講生希望者、稼働報告グループ参加はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

只今ブログランキング参加中です。ポチポチして頂くとありがたいです。↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です