最新パチンコで勝つ為のパチンコ講座

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも出してるからパチプロなんて言われしました。自分がパチプロなんて、いいえ自分はパチプロではありません。

パチンコで生活費を稼いでる訳でもありません。こずかいが少しでも増えたらいいなと仕事帰りにパチンコを打ってるだけです。少しでもパチンコで稼げたら嬉しいですもん。

自分は四十を過ぎたごく一般的サラリーマン朝5時に起きて通勤時間1時間半、電車に乗って会社に行ってます。「勝つ為のパチンコ極秘情報ブログ」も電車内で書いてるのがほとんどです。仕事も終わる時間がバラバラなので仕事の終わる時間が早いと夕方の6時に終わり遅い時は10時近くまで仕事をしています。パチプロのように毎日は稼働が出来ません。

通勤時間1時間半も掛かると帰りもそれだけ時間が掛かります。なのでパチンコを打てる時間も遅くても22時前にはお店を出ないと行けません。パチンコの大当たりの継続中に何回も捨ててます。

パチンコオンラインスクールに通う前はパチンコの大当たり継続中に捨てて帰るのも年1回かあるかないか位しかありませんでした。周りから捨てるのは勿体ないとよく言われるんですが最初の頃は自分も勿体ないと思ってました。しかし今ではいつでも勝てるから別に気にならなくなりましたね。ただおこずかいを増えるだけで自分は満足です。

パチンコオンラインスクールの受講生になればパチンコは毎回勝てるか?
正直言って勝てません。それは100%攻略法ではないからです。もし100%の攻略法があるならばすぐに対策されてます。

参考までにですが自分の5.6.7月分の収支です。

 

 


ご覧頂いた通り負けてる日も沢山あります。稼働報告グループに参加されてる他の受講生みたいにもっと勝率を上げないといけないところですがおこずかい稼ぎには十分ですね。

よくご覧になると分かりますが日曜日は稼働してません。仕事は休みです!出さないから行かない?違います。

実は彼女と一緒に住んでまして二人で休みの日くらい一緒に居たいんです。一緒に買い物に行ったり食べに行ったり遊びに行ったり料理したり仲良しなんです。6年一緒にいますが一度も喧嘩はありません。よく怒らせる事はありますがすぐに丸く収まります(笑)

・自分は昔から決めてる事があります。どんなにパチンコで負けてもどんなに会社で嫌な事が有っても彼女にはあたらない。
・個人的に嫌な事があっても会社の人にはあたらない。

関係の人にあたるのは良くない事です。だから仲良く出来るのかもしれません。

よくギャンブルをやると人が変わるなんて言いますが自分を見失ってはいけませんね。自分を見失わない方法は簡単な事で安定してパチンコ勝ち続ける事です。

それでは昨日の稼働報告です。

昨日は仕事が終わりパチンコ屋へ
北斗7に行ったが北斗講座の席が空いておらず北斗無双へ一つ席が空いておいり後ろにも一つ席がどちらも良かったのですが、明らかに他の方が打たない台へするとなんと5回転からの当たりこれが出るわ出るわ

 

 

 


投資500円(5回転)
回収80500円
収支80000円
なんと時給にして7万円以上!受講生になってから沢山出して来ましたが、これだけの時給は初めてです。これからも毎月おこずかい貰うかな(^-^)v

稼働報告グループ参加は公式LINEへ
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

いつも最後までご覧頂きありがとうございます。ただ今ブログランキング参加中です。こちらよりランキングの確認お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です