新基準パチンコで勝つ方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコで勝ちたい。どうしてもパチンコで勝ちたい!新基準で勝ちたい!

 

パチンコで勝ちたい為に一生懸命ネットで調べてると思います。

 

パチンコで勝つ為にをネットで調べて勝てるほど甘くありません。

 

パチンコで勝つ為に調べて出てくる物はほとんどが、釘、ボーダー、期待値、ホルコン、遠隔、グループなどばかりだと思います。

 

ネットでその情報レベルでパチンコで勝ってますと言ってレシートやら換金画像をバシバシと貼ってる方はいるでしょうか?

 

人と同じ事を調べ実践してもそれは時間とお金の無駄になるのです。

 

そんな自分も皆さんと同じ事を20年以上やってました。本当に馬鹿に付ける薬はないと昔の自分に言ってやりたいくらいです。

そんなある時に出会ったのがよしきち先生です。よしきち先生のブログを見た時こんなに沢山の受講生が出玉のレシートに換金画像、こんな凄い方が世の中にいるんだと思いました。

自分は攻略法を購入して騙された人間です。

またパチンコの攻略法みたいのでまた騙されるのかな?色々な思いがありました。でも何回もよしきち先生がブログを更新する度にまた沢山の受講生がパチンコ勝っている。パチンコのレシートや換金画像や毎月の+収支表、果たして自分にこんな事が出来るのかな?これは本当なのか?

そう思ったのが去年の5月の事です。丁度パチンコでMAX機が無くなるか無くならない時です。

パチンコ勝てるか勝てないか分からない物にお金なんか出したくない。習うのにお金使うならパチンコ屋に行って好きな台で出しますよ。みんなが出してるなら自分も出せる。今は出してる時期なのかな?そんな思いでパチンコを打ちに行き収支表を付けてマネをしました。

打って見ると初日に、2万円位儲かりましたでしょうか?その後は惨敗続き収支表は赤いマイナスの数字ばかりやっぱりパチンコって負けるんだなって収支表を付けて改めて現実に気付きました。

パチンコをずっと続けたら何十まん、何百万円と負け給料日前にはお金がなくて人生終わるんだろうなと気付きました。かと言ってパチンコ辞めたいか?パチンコ辞められるかと言われると辞めたくないです。誰よりも出して連チャンした時のあの快感は最高です。

ここは思い切って、よしきち先生にお願いして教わろうと思った。そんな矢先によしきち先生のタイムラインから丁度受講生の募集があり締切ます。と言われたので受講生になる事を決めました。初めての方は知らないと思いますが予約の方が沢山居ますのでいつも募集してないので要注意です。

 

受講生になると基本講座など渡されました。そこには皆さんが知ってそうで知らない事が色々書いてありました。

講座を見た時にほとんどの台が勝てない台だ!って分かりました。逆を言えば勝てる台がこれだけしかない。その台を狙うだけなんだ。

 

そして講座通りパチンコを打つも上手く行かない?何回やっても上手くかない。先生にサポートをして貰うと間違えてますとの事。自分が講座をよく読んでなく理解してないのが原因でした。

練習、実戦、サポートの繰り返しでやっと勝てるようになって来ました。よしきち先生が言う本質を知れば知るほど勝ちに近づきこうして沢山の受講生の方が出してるんだと分かりました。

簡単に出来ないからこそマネをされない。そして一度極めたら一生もん。これだけの物をいくら調べても出て来ません。

正攻法なので安心して打てます。パチンコの世界で年間で勝ってる方なんて1%すらいないと思います。その勝ち組こそがパチンコオンラインスクールの受講生だと思います。その実績はLINEの稼働報告グループで証明さてれます。

 

また今日も何処かのパチンコ屋さんでパチンコオンラインスクールの受講生が勝ってます。

 

 

 

 

昨日の稼働報告

3日前にも2万発を出して、今回もやってしまいました。北斗講座で勝てる台を発見、3回転でアミバで当たるも単発そして飲まれる。ここで北斗講座の出番です。辞めるか辞めないか?ここは打たないと行けませんね。追加4500円を入れて当たりからの13連チャン

投資5000

回収80000円

収支+75000円

またおこずかいが増えました。パチンコで勝つ為に何を学んだら勝てるのか?お金と時間の無駄にならないのか?人生一度きりなので正しい物を選びましょう。

稼働報告グループ参加、パチンコオンラインスクールの受講生希望者の方は公式LINEへ

友だち追加

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。ブログランキング参加中です。こちらよりランキングの確認お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です