100%分かった!パチンコで勝てない理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコって楽しいですよね!

そして少ないお金で大当たりを引いて更に連チャンしたらたまらんですよ。

もっと欲を言えばパチンコを打って普段見れないプレミアムなんか見れたら最高ですね。

普段疲れてストレスが溜まっていてもパチンコやスロットで沢山当たり、連チャンして稼げたらストレスぶっ飛びです。

しかし残念な事に!

そんな夢もほとんどの方が掴めずに財布の中のお金が無くなると同時に御愁傷様です。オケラになって帰るだけです。

その言い訳として

「また遠隔されたよ」「サクラにばかり出してるよ」「運が悪かった」「今日は回収だ」「いつも同じ人ばかり」「角台しか出てない」

 

パチンコやスロットで負けると同じ言い訳リサイクルする。

それはパチンコで勝つ為には何も解決なんてしないのです。

 

もし理由が100%分かったらパチンコに行きますか?借りに自分の行ってるお店で遠隔を100%確認しました。

 

それでもパチンコ屋に行きますか?行きませんよね?

でもパチンコ屋に行ってしまうのは100%勝てない事を認めてるからです!

パチンコオンラインスクールの受講生になると最初の基礎講座でまず知る事は自分が負ける台を選び、負けてる台を好んで打っている事が分かってしまうのです。

 

これはかなり衝撃です。これを知るか知らないかで運命が分かります。

つまりほとんどの方はお店の養分確定なんです。

夢を見てパチンコを打ってる方は、どれだけ夢が掴めてるのでしょうか?こちらはパチンコ稼働報告グループに参加されてます受講生ではない方です。(稼働報告グループとはLINE無料グループで受講生としてでない方が参加されてます)

勝てる100%方法

それでもまだまだ夢を追い続けて、これからも残念ながら負け続けるのです。何度もマイナス収支を見せて貰いたいましたが受講出来るくらいのお金は軽く越えてます。皆さんも見てお分かりの通り変わらない未来とはこう言う事です。

 

この方はこんな感じですが、皆さんも稼働した日だけ収支を付けたら同じような感じになって来ます。

パチンコオンラインスクールの受講生でない方は負け組へ進む運命になるのです。これは収支を付けて現実を見たら気づきます。

パチンコで勝ち続ける人はきちんと収支を付けて何がダメかを自分で反省し変わって行くのです。

パチンコオンラインスクールの受講生である自分は昨日もこんな稼働になりました。

スロット100%勝ち

こちらは初めて打った麻雀物語です。出せるのは北斗系だけじゃないですよ。299でも狙い打ちします。

 

パチンコをしていると周りからギャンブルだから勝てない!と言われ勝てる証明すら出来なかった。今なら勝てる証明が出来ます。

自分は稼働報告での報告により皆さんも実際にパチンコで勝ってる人がいるんだ!と夢や希望も与えられると思います。これからも稼働報告グループで沢山の出玉を証明しますのでご期待下さい。

パチンコオンラインスクールの受講生だけが本当に勝てる情報を知っている。稼働報告グループの受講生の様子

 

スロット100%勝てる

自分もPOS(パチンコオンラインスクール)の受講生ですが、まだまだ学ぶ事が沢山ありこれからも勉強の日々です。学んだ結果は必ず収支へ反映されます。パチンコやスロット収支アップ勝つ為の本質を一緒に楽しく学びましょう。

トップページ入り口

 

稼働報告グループ参加、パチンコオンラインスクール希望はこちら登録しますと割引優待されます。かなりお得です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。応援ぽちお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です