パチンコの釘が養分?パチンコを勝てない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ屋に行くとたまに見かける人がいる。

パチンコ台に向かい覗き込む人が…..

昔風?パチンコの釘を見ているのだ?

皆さんあれを見てどう思いますか?

自分が釘を知ったのは今から20年以上前の話、一般台、又は平台と呼ばれ左右①のチャッカーに入ればハネが1回開き、真ん中の下の②に入ればハネが2回開く、そしてハネが開き真ん中のVに入れば当たりです。

当時はほとんどの台が一般台でした。ですから釘が非常に重要でした。

①②のチャッカーがまず入るかどうか?ハネが開いてもそのパチンコ玉がハネで拾うかどうか?寄りですね。釘が悪いと何事も無かったように玉が飛ぶのを見て落ちて行くを見て終わるのです。昔、釘に付いては勉強しましたが今では何の役にも立たないです。

一生懸命パチンコ台の釘を覗いている人を見ていると負け組確定しました。って感じです。

ちなみにパチンコオンラインスクールの受講生は釘は一切見ません。釘を見なくてもパチンコの本質を学べはそれだけで勝てるのです。

釘を見るだけ時間のムダです!

実際にパチンコ台の釘を見て釘が開いてたとします。そのパチンコ台を打って1000円辺り同じ回転数が回るのでしょうか?雑誌にはボーダー1000円○○回転以上なんて書いてますが必ずムラがでます。

またお店で良く出してるようなお爺さんやお婆さんは釘を見てますか?ボーダー越えして打ってますか?

お爺さんやらお婆さんが辞めた後に打ったら分かりますよ。そして現実に気づいて欲しいです。

1000円○○回転以上を目標に打ち続けて、もし勝ってる人がいましたらとっく沢山の方が雑誌に取り上げられてますよね。ネットでも沢山いるはずです。

 

パチンコ雑誌やパチンコ番組を見るのはいいですが本当にそれで勝てるとは思わない方がいいですよ。それを本気にパチンコ屋に行けば必ず負けます。

 

もう昭和の時代ではありません。皆さんが信じて来た方法は何にも根拠もないオカルトにです。オカルトでなかったら毎月プラス収支を叩き出してるはずです。

パチンコオンラインスクールの受講生は、オカルトでも何でもない本質だけで毎月勝ち続けてます。

 

毎月パチンコやスロットで勝てるやり方こそ本物と言えます。

 

受講生になった人と受講生でない方は大きく人生が変わります。

 

 

 

それでは今月の収支です。

今日は正直いいとこがなく負けました。

自分はパチンコオンラインスクールの受講生になって毎月10万円以上位稼げたらいいなと思ってました。今月はこのような結果になり満足です。本物だけを教えて下さる。よしきち先生には本当に感謝ですね。

自分は色々ビジネスからお金を稼げる話は沢山聞きました。どれも稼げなく騙されたり一時は稼げても1ヶ月坊主で稼ぎが続かなかったり本物だけを教えて下さるのはよしきち先生だけです。

自分はパチンコで半年以上10万円以上稼いでます。過去のブログやTwitterをご覧下さい。

もちろん来月も再来月も10万円以上の勝ちに行きますので稼働報告書グループでお待ち下さい。

先に報告ですが8月のお盆休みは出掛けるのでパチンコは致しませんので報告はありません。

Twitter@take777428

自分もPOS(パチンコオンラインスクール)の受講生ですが、まだまだ学ぶ事が沢山ありこれからも勉強の日々です。学んだ結果は必ず収支へ反映されます。パチンコやスロット収支アップ勝つ為の本質を一緒に楽しく学びましょう。

 

稼働報告グループ参加、パチンコオンラインスクールのお問い合わせはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。応援ぽちお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です