【牙狼】ゴールドストーム!牙狼剣押し込め!パチンコバトルに勝てるか?期待値MAX!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

待ちに待った牙狼ゴールドストームが新台稼働だ!牙狼好きにはたまりませんね。

 

牙狼と言えばパチンコ人気機種でも常にランキング上位!果たして今回の牙狼は期待出来るのか?

 

今回新基準の中でも最もハイスペックの機種だけにかなり期待出来るぜ!

 

【牙狼】ゴールドストーム目玉は何と言っても187回転のSTこれは沢山のホラーとのバトル楽しめそうです。

 

そして確変中のほとんどが出玉2000発あの仕事人が小さく見えますね。多彩な演出、スペックと申し分ありません。

 

 

早くガロゴールドストーム打ちたい。そしてあの剣を差したい!

ガロゴールドストーム画像

押し込めるのか?

 

押し込めるのか!

 

自分がまだ受講生になる前、牙狼剣が刺したくてパチンコ屋に行ったら牙狼剣刺せずにサンドにお札を沢山刺してホラーにボコボコにやられました。あれには本当に参ったぜ!

 

パチンコオンラインスクールの受講生になった今は違いますよ!ホラーを片っ端から倒しに行きます!今後の稼働にご期待下さい!

 

 

そんな矢先にパチンコオンラインスクールのよしきち先生からLINEが・・・

ガロゴールド勝つ攻略方法画像

これは・・・

 

 

 

ガロゴールドストーム攻略法画像

もしや・・・

 

 

 

牙狼ゴールド攻略法画像

見た事ない!牙狼ゴールドストーム激アツだ!

 

 

新台牙狼ゴールドストーム初日からよしきち先生が稼働した。

 

と言う事は?

 

この牙狼ゴールドストームは稼げるって事?よしきち先生はパチンコ、スロット、投資でも何でもそうですが稼げる物にしか手を出しません。

 

また大勝ちするのがよしきち先生です。

 

そちらがこちらが先生の稼働です。

(稼働報告グループによしきち先生君臨)

牙狼ゴールド期待値画像

スゲーこれ本当に新基準?

 

ガロゴールドボーダー

(よしきち先生タイムラインにて)

そしてよしきち先生のタイムラインでは動画まで見せてくれました。よしきち先生はパチンコオンラインスクールを盛り上げてくれます。

 

よしきち先生が稼働報告グループ君臨すると(7月7日にて)

ガロゴールド演出

いつも自分のブログを見て下さる皆さんはご存知ですが自分も沢山パチンコで出してますが先生は次元が違います。

 

そんな凄い先生から自分を含めパチンコオンラインスクールの受講生は習う事が出来ます。だからパチンコやスロットで勝てるようになります。

 

今や口コミでLINE稼働報告グループもお陰さま199名となりました。

あと1人参加で200名達成です。その1人が貴方かも知れません。

 

夏は【牙狼】ゴールドストームでホラーを倒しに行きましょう。

 

パチンコやスロットで勝つ為の本質をパチンコオンラインスクールで一緒に学びましょう。

友達登録はこちらまで↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。最後に牙狼剣を押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です