甘デジは勝てない?パチンコで勝つ方法

パチンコで絶対打っては行けない機種がある。

 

それは甘デジだ!甘デジは当たり安く遊べる?本当なの?

 

 

先に言っておきたいのですが打てば打つほど負けるのです。

 

 

自分は20年以上パチンコに関わりましたが甘デジで毎月稼ぎましたと言う方見た事がありません。

 

 
プロすらターゲットにしない甘デジを一般の方が打って勝ち続ける事は可能なのか?

 

 

POS(パチンコオンラインスクール)の受講生なら打てば勝ちますがわざわざ小銭にを稼ぎには行きません。

 

 
これはパチンコ屋の戦略で貴方の財布の中から少しづつバレないように抜いて入るのです。

 

 

そんな自分もまだPOS(パチンコオンラインスクール)で受講生になる前はよく打ちました。

 

 
大体のパターンはMAXやミドルで負けると財布に後数千円、少しでも増やせたらと魂込めても願っても甘デジは当たりません。

 

 
同じくして1ぱちや5スロ低貸です。
こちらも長く打ってるだけで稼げなく時間がもったいないですね。

 
まず、貴方のが俺(私)がパチンコやスロットを打つ最終目的はなんだろうか?
長く打ちたいだけ?ただ演出を見たいだけ
負けてもプレミアムや演出が見れたから良かったのか?

 
それで満足ならいいですが、もう一度確認しましょう。パチンコを打つ目的はなんですか?
パチンコやスロットで最終目的は稼ぎたいからじゃないでしょうか?
パチンコで稼ぐにはどうしたらいいのか?
こちらパチンコオンラインスクールの受講生の結果です。

 

 

過去の稼働報告グループでの受講生の一ヶ月の収支です。

 

 

甘デジ攻略法

 

 

甘デジ勝つ

 

 

甘デジ攻略方法

 

 

甘デジ攻略方法

 

 

甘デジ攻略法

 

 

収支はバラバラになりますが、甘デジや1パチ5スロで出した物ではありません。
パチンコオンラインスクールで受講生になり学ぶ事で本質を学びスキルを身に付けた結果なのです。
本質さえ学べば、パチンコ、スロット機種問わず何でも出せるようになるのです。
しかも皆さんが台を選ぶ規準で多いのがパチンコならボーダー、スロットなら設定と言ったところでしょう。
こちらはパチンコオンラインスクールで学んだ方なら分かりますが一切関係ありません。
パチンコでほとんど回らなくてもスロットで設定1でも関係無く勝てるのが、パチンコオンラインスクールの結果です。
また受講生の皆さんプロでもなんでもない一般の方です。

 

 

口コミで沢山の方に広まり早5年!これからも沢山の方がパチンコやスロットで毎月勝てる方が沢山出て来てます。パチンコやスロットも投資の時代が来ましたよ。

 

自分もまだ受講生ですが沢山学ぶ事があります。自分と一緒に学びたい方は公式LINEへ登録して下さい。登録はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。応援ぽちお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です