パチンコ店選びは重要?パチンコ勝てますか?

現在パチンコ屋は全国に11310軒あるそうです。

 

皆さんも色々と研究をされて出してくれそうなホールなど探してると思います。

 

昔はイベントになれば、あのお店は出すとかあのお店のイベントに行けばスロットで設定6が掴めるとか夢がありましたね。

 

しかし今はイベント告知も禁止になり本当に勝ちにくくなってるのが現状です。なんか寂しいですよね。

 

詳しい店舗状況、ファン感謝デーはこちらです。

全日本遊技事業協同組合連合会

 

いくら出すお店だからとパチンコやスロットを打ちに行っても勝ったり、負けたりの繰り返しでトータルでは勝てないのが現状です。

 

 

一般の方がパチンコで勝つ勝率は何%でしょうか?10回行ったら1回?2回?3回かな?3回も勝てたら上等ですね。

 

 

 

ちなみに自分はパチンコオンラインスクールに入る前は10回行ったら1回勝てたらいい方でした。

 

 

 

そして去年の6月からパチンコオンラインスクールの受講生になってからはこのような収支になりました。

新台イベント

 

10回行って5回くらいですね。すなわち勝率50%以上です。

 

 

 

普通に考えたら50%以上は凄い事なんですが他の受講生の方を見てみると70~90%以上の方がいらっしゃいます。

 

他の方の受講生の結果を見たい方は一番下の公式LINEのお友達登録からお願いします。

 

 

 

パチンコやスロットで勝つにはお店選びだけで勝てるほど甘くありません。

 

 

どうしてパチンコオンラインスクールの受講生は勝てるようになるのか?

 

 

余り公開はしたくないですが、本質を知りスキルを身に付けて勝っています。

 

そしてただパチンコオンラインスクールの受講生になるだけでは勝てません。
ここで登場するのがパチンコオンラインスクールのよしきち先生です。

 

 

はっきり言ってよしきち先生がいないと勝てるようにはなれません。サポートをしっかり受けるここが重要です。

 

 

よしきち先生のサポートを受けて訓練に訓練を重ねて勝てるようになるのです。

 

 

一度身に付いたスキルはパチンコやスロットをやる以上勝ち続けられます。

 

 

車の運転も教習所の教習生になっただけでは運転が出来ませんが、先生に習い正しい運転の仕方を習えば運転出来るようになります。そしてスキルを身に付けたら安心して運転出来ますね。

 

 

それと同じでパチンコやスロットで勝つのも正しい勝ち方のスキルを身に付けて行けば、毎月勝つのも可能になり当たり前のように勝って行くのです。

 

 

毎月当たり前のように勝つ事って信じられますか?でも現状では稼働報告グループの皆さん嬉しそうに出しています。

 

8月の稼働報告グープの実績

 

 

もしこれを見て自分も沢山出して勝ち組になりたいのであれば、まずは収支を付けて収支と勝率の確認をしましょう。

 

 

 

まずは出来る事からマネをしてください。何事にもマネから入り行動をした人が成功に近づくのです。

 

収支を付けるときっと気付ける事がありますよ。

 

 

もしマネをしても上手く行かない時は自分にご相談下さい。

 

沢山出して嬉しい時も…

負けて悔しい時も…

その人の気持ちは良く分かります。

 

 

 

自分もまだ受講生ですが沢山学ぶ事があります。自分と一緒にパチンコやスロットで勝ちた~い!学びた~いという方は公式LINEへ登録して下さい。登録はこちら早く知りたい方はすぐにお問い合わせを!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。応援ぽちお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です