パチンコで50万円換金!パチンコは勝つ事が出来る!

夢が叶えられました!それがこちらです。

 

パチンコ攻略法画像

 

 

パチンコボーダ画像

 

 

パチンコ勝つ方法画像
パチンコやスロットをしていたら夢があります。

 

 

今日はパチンコで何発出せたらいいな?

 

 

スロットで何枚出せたらいいな?
もっと欲を言えば、○万発、万出せたらいいなと思った事はあるはずです。

 

自分はパチンコ、スロット歴が20年以上になりますが昔は良かった。爆裂機もあり一発逆転も出来ました。

 

またイベントがある日なると一応勝ちやすかったですが、今ではイベントが無くなり勝ちにくい環境にあります。

 

自分はどうしても諦らめ切れない夢がありました。

 

 

それは50万円換金です!

 

 

スロットなら25000枚、パチンコなら125000発(等価の場合)

 

 

パチンコオンラインスクールの受講生になり今年からパチンコは勝てる!と言う確信を持って4月に28万円、6月に33万円、それでもまだ夢には届かず今年中に50万円換金達成出来たらと思っていたらすぐに出来てしまいました。

 

換金した時の驚いていたおばちゃんの顔を今でも忘れられません笑

 

 

僅か半年で、しかもたった3回の換金で合計111万円達成!自分はそれだけで無くその他沢山換金もしてます。

 

 

何故そんな夢が叶えられたか?

 

それはPOSパチンコオンラインスクールの受講生になったからです。

 

よしきち先生のブログを初めて見た時みんなこんなに出してスゲー!!の一言でした。

 

 

果たして自分にもこんなに出せるかな?

 

 

当時の自分は10回パチンコ屋に行けば1回や2回でも勝てたらいい方でパチンコメインでしたが万発なんて月に一回でも出せたらマシな方でした。それこそ完全にお店の養分でした。

 

何度もよしきち先生のブログを見直しました。ブログであり得ない物を見ると疑うのが当然です。でもいくら考えても換金レシートの画像の加工なんか出来ないしネットで詐欺ではないか調べても載ってません。これはもしや本物?

 

 

受講生になろうか?ならないか?不安ばかりでした。今、明日から変わろと思ってもこのままでは100%変われない!

 

 

何でもやって見ないとわからん!自分は自分を変える為に受講生になりました。夢を現実にする為に!

 

いざ受講生になると、最初はなかなか上手く行かずに勝つ事が出来ませんでした。既に負けた理由は分かってます。最初に頂く基礎講座でそれは分かりました。

 

20年以上も自分の脳に入った自己流がなかなか抜け切れてないんですよね。また雑誌やパチンコTV、ネットでパチンコで勝てる根拠もない情報などが頭に入ったままになりやっては行けない事をやり続けるから負けるんです。

 

 

 

基礎講座の通りきちんとやれば勝てるのに!上手く行かずよしきち先生にサポートを受けると「きちんと読まれてない!」と一括です。

 

 

よしきち先生は正直厳しいです。厳しいと言うよりその人の潜在脳力を引き出す教え方をします。ですからそれを理解してる皆さんはよしきち先生についていくのです。考えると言うことは力を付ける事を意味します。

 

 

「例えば小学生の時に数学のテストがありそれを先生が答えを教える又はカンニングをする。答えは出ましたが、それで問題が解ける力が付くと思いますか?一生懸命その問題と向き合い沢山解いた人が力が付くようになるのです。ですからパチンコやスロットも同じように学ばないと簡単には稼げません。」

 

 

自分はこのまま勝てずにパチンコで勝てずに終わってしまうのか?

 

受講生になり暫く勝てないある日サポートを受けるとよしきち先生からこんな一言を頂きました。(受講生になった頃)

パチンコ期待

 

自分が期待されてる?よしきち先生はお世辞も言わなければ騙しや嘘も言いません。それでも自分に取っては今でも忘れられない最高のお言葉でした。

 

 

 

よしきち先生は自分の事を見抜いていたのでしょうか?

 

 

そこからです。自分が少しづつ勝てるようになって来ました。

 

 

勝率が上がり収支も上がりそして自分が夢(50万円換金)が叶えられました。

 

パチンコで勝つ度によしきち先生に出会えて良かった。もし出会えて無かったら負け組だったのだろうと思います。そして感謝ですね!

 

なんでパチンコまで勝ちブログまで書いてるのか?実はよしきち先生、パチンコオンラインスクール、ブログスクール、投資スクール、その他、経営をされてます。全ての事に本質を極め結果を出し成功されてるのです。資産も○○○○万円と公開もしてます。本物だからこそ結果が出るのです。

 

 

今までパチンコで勝ってるような方が多数の経営者に携わり成功した方はいましたか?

 

 

自分はパチンコで稼いだお金をブログスクールに投資しブログを書いてます。その結果どうなったでしょうか?

 

 

まだブログスクールに入り半年も経ってませんがランキング1位まで行きました。(一番下にブログランキングがありますそこをクリックするとランキングの確認が出来ます。)

 

一般の方がいくら頑張っても上位に来るのは至難の技です。これもブログスクールに入ったおかげです。

 

そこで出会ったブログスクールのメンバーは、もちろんみんなパチンコの勝ち組です。自分はブログはやった事もなく出来るかな?と不安もありました。よしきち先生はじめ皆さんに色々教わり学びここまで来ました。

 

よしきち先生は本当に稼げる情報しか提供していません。世の中は稼げない情報ばかりでみんな騙されるのです。

 

自分も色々とビジネスに手を出しましたが何一つ稼げませんでした。パチンコで稼いでブログスクールで稼いで次は投資スクールに入って稼ぐかな?

 

 

 

 

自分が初めてよしきち先生のブログ見て受講生(先輩)の稼働報告で沢山の夢を頂きました。

 

そして頑張って叶えました。今度は皆さんの夢を叶える番かも知れませんね。

 

 

 

夢を叶えられる人と夢で終わる人の違いはなんですか?それは行動するか?しないか?ただそれだけです。

 

自分もまだ受講生ですが沢山学ぶ事があります。自分と一緒にパチンコやスロットで勝ちた~い!学びた~いという方は公式LINEへ登録して下さい。全然勝てませんと言う方お悩み相談受けますよ。これから一緒に資産を増やし成功したい方お問い合わせ下さい。

28万円換金

33万円換金

パチンコで勝つ最強の方法

登録はこちら早く知りたい方はすぐにお問い合わせを!登録された方にもれなく特典がございます!

 

パチンコオンラインスクールの質問

多数の口コミで稼働報告書グループもお陰さまで200名突破!グループ参加は無料です。

稼働報告グループ受講生の結果

公式LINEはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。応援ぽちお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です