パチンコの規制!パチンコの本質が有れば勝てる!

パチンコの出玉規制が始まるとどのような現象が起こるのか?

 

 

現在パチンコの大当たり出玉の上限は1回辺り2400玉だが改正案では1500玉が上限となっている。

 

 

パチンコ玉は1玉4円で貸し出すのが一般的であり等価交換として計算すると、1回の大当たり出玉は9600円相当から6000円相当となる。

スロットも同様に減り3000枚となる。

 

依存症対策とは言え逆に依存症が増えないか心配です。

 

パチンコ屋そしてメーカーも対策を練って来る事でしょう。

 

大きな勝ちにならない変わりに負けにくい仕様なって、そして止めれない状況をより多く(潜伏や派手な演出)皆さんから少しづつ確実にお金を抜いて行く事になるでしょう。

 

現状プロの方には非常に厳しい状況だと思います。

規制が変わる事にどんどんプロの方が居なくなります。

 

ではPOSパチンコオンラインスクールの生徒さんは一体どうなってしまうのか?

 

受講生の皆さんはパチンコの本質を知ってスキルを身に付けた以上、勝てる事には変わりありません。

 

大きな勝ちは望めませんが安定して稼げるようになると思います。

上限額が5万円になったとしてもです。

自分をモデルケースの場合

現在の勝率をご覧下さい。

 

 

勝率56%となってます。これが70%になりますとこうなります。

月の稼働日数(10日)✖平均収支(25,000円)✖勝率(70%)= 収支(175,000円)
5万円の半分だとしても、これだけ稼げてしまいます。

 

自分の場合ほとんどが仕事帰りにしか稼働しませんので十分な金額です。

 

これからPOSパチンコオンラインスクールの受講生は確実に増え続けます。

 

受講生はない方は、とても残念な事にパチンコの本質を知らないが為にいつまでも当たらない。お金を貰えない。そんな台にお札を入れて行くようになります。

 

海物語の島を回ると必ずと言っていいほどお金にならない台にお札を入れている方がいます。
「その台に1万円入れようが、2万円3万円入れてもお金貰えませんよ!」って声を掛けてあげたいです。

しかし聞く耳なんて持たないでしょう。

 

素直な人には色々と教えてあげたいですが素直じゃない方には言っても無駄なので損する事になっちゃいますね。

 

 

そんな今日も仕事帰りにちょっと出して来ました。ビックドリームは早いですね。

 

投資7000円

回収25500円

収支18500円

 

こちらは最近、受講生になった方です。

 

 

ご紹介した方が勝たれますと嬉しい限りですね。

 

パチンコの本質を学びスキルを身に付けたら毎月収入として増えるようになります。

たった3回の換金で111万円

28万円換金

33万円換金

50万円換金

 

自分もまだ受講生ですが沢山学ぶ事があります。自分と一緒にパチンコやスロットで勝ちた~い!学びた~い夢を叶えたい方は公式LINEへ登録して下さい。登録はこちら早く知りたい方はすぐにお問い合わせを!グループ参加は無料です。

お陰様で稼働報告グループ200名突破!!

公式LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。応援ぽちお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です