「限定保存版」20年間パチンコで負け続けガチで勝てる最強の方法!

パチンコで勝てる方法は実際にあるのか?

 

自分はパチンコ、スロットを20年以上打って来ました。2017年より勝ち組になりましたが、それまで負けた額は半端なかったです。
誰よりも先に勝つ方法はないか?勝つ方法を見つようと雑誌やネットで探しました。

 

そんな夢みたいな事を20年以上続けパチンコやスロットで勝つ事を夢に抱く事を永遠のテーマとし走り続けました。

 

もうパチンコやスロットは勝つ事が出来ないのか?

 

そしてとうとう出会ってしまった。「ガチでパチンコで勝てる!」方法を!

 

これから長ったらしい話になりますが、最後までお読みになり何か貴方に今後の影響があればと思ってます。

 

ここ数年はパチンコがメインなんですがパチンコの話をしたいと思います。

 

パチンコで勝つ方法探した歴史

 

初心者です。釘の勉強始めました。

自分が初めて勉強したのが釘でした。単純に釘が開いてるか?開いていないか?

 

 

またスタートチャッカーだけでなく、寄りの釘も見ましたね。命釘が重要でした。

 

P-WORLD

昔は、釘をいじるのもそれほどうるさくなく、大当たりして開くアタッカーや当時チューリップと呼ばれ

 

オープンする場所に玉が1カウント10個入らないお店までありました。ひどいお店だと7個しか入らないとか本当に洒落になりませんでした。

 

昔あった一発台は釘が悪いとまず入りませんでした。

 

こちらはジャスティと言う一発台です。

 

P-WORLD甘デジ勝てる

この台はまん中入り、下に落ちて手前に落ちるとハズレ、まん中に止まると中に3つの役物が回転し3つのうち1つ赤い所に入れば当たります。

 

参考までにYouTubeをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジャスティ

 

単純な台なんですが好きでした。今の期待値やボーダー、ホルコン、なんて気にする事はありませんでした。

 

また演出や激アツリーチもなければ信頼度もありません。

 

当時はパチンコ雑誌を買うと載ってるは釘の向きの矢印くらいでした。

 

この台は一回の当たりが5.6千発になり、釘さえ良かったらパチンコで勝ちやすい台です。

 

朝から列んで、釘のいい台を選び勝ったら帰る。そんな感じで打ってました。そんなに負けなかった事だけ覚えてます。

 

次は、出目が主役です!

この出目が出たら○○回転以内に大当たりが来るとか言う物でした。

 

 

代表的は物ではパチンコ海物語の3・3・9やモンスターハウスのミ・ド・マ(ミイラー、ドラキュラ、魔女)がありました。

 

自分が初めて出目を覚えたのは、まだデジタルしかない時代です。

P-WORLD甘デジとは

 

ドリームXと言う台ですが、知ってる方はほとんどいないでしょう。玉も100円を入れて買ってた時代です。

 

つねに頭の中に記憶しながら回すので、知り合いが来て話を掛けられると、今何回転したっけ?出目はなんだっかな?

 

 

これが、おばちゃんだと話が長くて困ったもんです。顔は笑ってますが心の中では「話早く終わらないかぁ」って思ってました。

 

 

話する度にせっかく覚えてた出目を忘れてしまい。何度もそんな事があって面倒になって出目攻略法も辞めてしまいました。

 

デモ画像出して勝てる?時間のムダ?

 

次に勉強したのが時間です。大当たりする時間やら休ませてデモ画面を出すなどです。

 

 

時間を見ながらデモ画面を出して打つ方法です。

 

雑誌とかに書いてあるオカルト攻略法は一度は試したくなるんですよね。

 

甘でじランキング

また○○の演出やリーチが来たら休ませてデモ画面を出す。

 

さぁどうでしょう?何回も挑戦しました 。

 

たかが数分ですが煙草も吸わないですし、当時は携帯電話すらない時代ですからこの時間が長いんです。

 

甘デジランキング

 

やっとデモ画面になり打ち出して回してみるも当たらない。リーチが来てもしかして当たる?やっぱり当たらない。

 

激アツリーチ来たー!今度こそ!当たりませんでした。

 

こんな事もありましたね。他の台を見いて、よそ見してたらデモ画面終了間際になり「早く打たなきゃ!」

 

あわてて打ち出してもこんな時に限って玉が入らない。そしてまたデモ画面を待つ時間は待ってくれません。

 

デモ画面出して休ませてもパチンコは勝てないです

 

今でもデモ画面は出ますが、もしかして皆さんやってますか?

 

時間の無駄ですので辞めた方がいいと思います。待ってる時間だけパチンコで勝てない時間が長くなるだけです。

 

パチンコ勝ちたいです!意地になっていいですか?

周りからパチンコなんか勝てるはずないがない!「パチンコで勝てるなら仕事なんか辞めてプロになってるよ!」「パチンコはお店が儲かるようになっている」「パチンコはギャンブルだから勝てない!」

 

そう言われてしまうと余計にパチンコで勝つ方法はないか?探すんですよね。

甘デジランキング

 

ここまで来ると負けず嫌いな性格が仇(あだ)になってます。

 

懲りずにパチンコで勝つ為の勉強は続きます。

最強攻略法!梁山泊現る!

その頃になると「 梁山泊」が有名になりました。パチンコ雑誌にも大きく取り上げられましたね。

 

パチンコ攻略法雑誌の付録に梁山泊の「攻略法のCD」が付いてまして「CD」が欲しい余り買ってみました。

 

この「CD」さえあればパチンコで勝てる!
「CD」を見てこれは凄いけど本当にパチンコで勝てるのかなぁと

 

疑いつつも、ちゃっかり手順を完璧に頭に叩きこんでパチンコ屋に参戦です!

 

その結果・・・

 

パチンコ台に座ってテンションMAXで挑みましたが期待は裏切られ全然当たらない。

 

しっかり手順通りやってるはずなのにダメでした。やっぱり攻略法なんて使えません。

 

あくまで噂ですが雑誌に載ってる「梁山泊」と本物は違うらしいです。

 

雑誌に載ってる攻略法は「セット打法」と呼ばれる物ですが、本物はタイミング打ちと呼ばれ、ある一定のタイミングで打ちだすと、いずれ当たりが来ると言う物である。

 

体感機やマッサー機などでタイミングを合わせて打ちだす事が変則打ちと見なされ「お店では禁止」になりました。

 

またタイミング打ちでは当たらないようにパチンコ台もプログラムを変えてます。現在は使う事は不可能です。

 

※尚、正攻略法以外の物は必ず対策をされます。キズネタが出たとかそんな物は対策されますので手を出したら行けません。

 

まだ自分は諦めませんよ!パチンコで勝つまでは!お次はなんだ!

トピックス

 

パチンコでボーダーなら勝てるはず!

次にボーダーの勉強です。1k(1000円)で何回転すればプラスになると言う物です。

 

今でもパチンコ雑誌に載ってたりしますが、どうでしょうか?

 

以前、釘の勉強をした事があったので、正面から上から覗き込む1台1台チェックしてやっと釘が開いてる台を見つけて分回す!

 

パチンコ台に向かい回して回して、その結果!朝から打って1000回転以上させて、やっと来た激熱リーチは外れ当たったかと思えば単発当たり。

 

回せばパチンコは勝てる!回せばパチンコ勝てるはず!それを信じて打っても当たらない!

 

なんか負け過ぎて、こちらが目が回りそうな思いでした泣、時には甘デジでちょい当たりして癒される事もありました。

 

財布の中は空になり精神的にも気持ち的にもフルボッコにされてお店を撤退し結果的に勝てませんでした。

 

もうボーダーは勘弁して下さい。

 

冷静になり考えれば千円で毎回、同じ回転数にはなりませんし何万回転のデータを元に割り出されても人それぞれ回す回転数が違います。

 

ボーダーで勝ってる方は自分が知る限り見た事がありません。

 

何をやってもパチンコで勝てない!

 

そして大当たり回数、回転数、グラフなど見て研究しましだが、簡単には勝たせてくれません。

 

ハマったから出るとか沢山出たから出ないとかお店の戦略?

 

単純にデータを見て勝てるなら雑誌や攻略本が出てもおかしくありません。

 

自分がパチンコを始めた当時は呼び出しランプだけで大当たりの回数なんて分かりませんでした。

 

ですが大当たり表示されてないのに大当たりの回数が分かりました。それを再現したのがこちらです。自分で作りましたW

 

昔のお店のほとんどは左右同じ台数が並んでいて、そのコーナーの前に張り出されてました。

 

ちなみにWと書いてあるのは、大当たり終了後、保留4回転以内に当たった物です。

 

昔のフィバー台は確変もなく当たり終了後に保留を消化したら一回交換でした。

 

当時はありませんが、甘デジなら数えるの大変でしたね。

 

何処かにパチンコが勝てる方法ありませんか?

 

パチンコ屋さんで沢山パチンコやスロットで玉やメダルを出してる方に聞きたかった。

 

「どうしたらそんなにパチンコ出せるんですか?」

 

でもあれはサクラか?遠隔操作で出して貰ってるでしょ?いつも出してて怪しいな!何か攻略法使ってない?

 

いつも同じ台ばかり?女性ばかり?

 

人が出ているのを見ているとそう疑いたくなりますよね。

 

それが人間の心理的なもんなんでしょうか?負ければ負けるほど、そう思ってしまいます。

 

自分がパチンコで勝った日は勝った嬉しさで他の人なんて目もくれません!そんなもんですよね。

パチンコ雑誌、ネットで勝てる方法を探して見る

皆さんと同じようにパチンコ雑誌やネットでパチンコで色々と勝てる方法探しました。

 

今は、ネット社会ですから調べたら何でも出て来ます。

 

そして、それが本物か偽物か自分の中で仕分けが始まります。

 

気になるパチンコブログやパチンコサイトが沢山出て来ます。

 

自分は気になれば何でも挑戦したいタイプですので、やって見てダメなら諦める感じです。

 

ダメだった事もリアルに人にも言えますし失敗から学べたらと思ってました。そんな事を考えて居たから、いつまでも勝てませんでした。

 

散々、負けてもまだ懲りてないようです。

 

かなり無駄なお金を使ってしまいました。世の中には、絶対にパチンコで勝てる方法があるはず!それだけを信じて調べて来ました。

 

これがパチンコで勝つ為の最終章!

 

最後に行き着いた考えはこれでした!

 

自分は今まで気づかなかった。パチンコ雑誌やネットの情報だけで、もしかしたらそれでパチンコが勝てるかも知れない!

 

何も根拠もない勝手な解釈で夢を見ていて、これはあくまで情報であって勝てる物とは絶対違う!そう思いました。

 

確実にパチンコで勝てる方法を見つけないと行けない!

 

パチンコで勝つならプロに習え!

 

パチンコで一番の勝てる近道は一体なんだ?そう思った時にこれしかないと思いました。

 

パチンコで勝っているプロに習う事だ!

 

テレビとかでもプロに習う番組で、そこで教えているプロの姿を見てやっぱりプロは凄いなぁと共感しました。

 

自分の周りはパチプロなんて呼べる人はいなくて養分ばかり!「類は友を呼ぶ!」と言う「ことわざ」がありますが、

 

正しくその通りで負けてる人達には負けてる人しか集まらない!

 

これは極論ですね。周りを見たら分かりますが負けてる人が多いと思います。

 

 

逆にパチンコで勝ち組になりたいのであれば、正攻法で勝っているパチプロが集まる場所に行かないと行けないと思いました。

 

例えパチプロでなくてもパチンコで勝っている人達が沢山いる場所と言う方が正しいでしょうか?

 

 

そしてネットで探しました。プロはいないか?本当に勝ってる人はいないのか?

 

収支票はいくらプラスになっていても、それが本当に稼いだものか証拠もないし余り信用が出来ませんでした。

 

どんなに詳しく書いたとしても余計に嘘っぽくて自分は騙されると思い問い合わせはしませんでした。

 

たまたま勝ってるのだけ載せてのではないか?話が上手すぎないか?そんな人もいましたね。

 

探してるうちに目に止まったのが、よしきち先生のブログです。

 

なんだ!このレシートの数は、こんなに沢山の換金画像こんなにパチンコ出るん?

 

何?受講生がいる?受講生もみんな凄い出してる?

 

これは一体何?凄過ぎ?

怪しいと思ったらまずは調べる!

これ以上「無駄な勉強」をしたくないので、とりあえずネットで検索です。

 

もし偽物なら何処かに詐欺とか攻略手順やら書いてあるはず!怪しい物は大抵調べたら出て来ます。

 

しかしいくら調べても出て来ませんでした。

 

という事は「本物」だ!?

 

これが自分が求めていたものだ!でも心のどこかで疑ってた部分は正直ありました。

 

しかしブログを読んでると勧誘的な事もなくただ報告だけです。

 

攻略法とか商売やってるよ!人は買わせる気満々です!でもそんな事は1つも感じませんでした。

 

よしきち先生のブログの中に「売りっぱなしにしない」と書いてありました。それが気になりましたね。

 

今まで色々とパチンコの勉強して来て、もう自分は「パチンコで勝てるはずがない」と思ってました。

 

当時はかなり切羽詰まってました。今度こそ、これならパチンコで勝てる!

 

よしこれに人生掛けてみよう!

 

思いきって受講生になりました。その結果どうなったでしょうか?

 

結果から言いますと、自分はパチンコで勝ち組になれたのです!

 

よしきち先生から基礎講座を頂き、パチンコで勝つ為の「本質」から学びました。

 

最初は、ちょっと今までの無駄な知識が邪魔をして上手く勝てませんでしたが、少しづつ勝てるようになりました。

 

たまたまかな?と思いながらも勝ち続けるとこれなら毎月「パチンコで勝てる!」と確信に変わって行きました。

 

とうとう「本物」があったんです!もう釘、ボーダー期待値、設定、演出、信頼度、確率、何も勉強しないでいいんです。

 

パチンコの本質を知りスキルを身に付けるだけで、パチンコ機種も関係なく打てるのです。もちろんスロットも使えます。

 

スロットなんかでは、設定など関係ありません。設定6が確定しても余裕で捨てられます。

 

設定6が捨てられる?捨てられない?それこそが無駄な知識なのです。

もうイチパチや甘デジなんて打ちません。打つのがバカらしいですしイチパチや甘デジは稼げません。

 

受講生になれる方は、真剣に取り組んで学びたい方しか受講生にしないそうです。軽い気持ちで受講生になる人は途中で諦めるので受講生になれないのです。

 

もしお金儲けなら誰でも受講生になれてますし、大概そう言った類いのものは買ったら「売りっぱなし」で終わります。

 

よしきち先生は、人を騙す事が嫌いな方で、本当の事しか言いませんし、本物しか人には教えません!

 

その信用が、この5年間の実積が証明していると感じてます。

 

正直、自分がパチンコで勝ち組になれるなんて夢にも思ってませんでした。

 

夢だったパチンコで50万円換金

そしてパチンコを始めた頃、自分には夢があり人生で一度でいいから50万円換金をしたかったのです。

 

もう新基準になってから100%不可能だと思ってました。

 

その夢が叶える事が出来ました!

27年8月26日

 

最高に嬉しかったですね。自分が20年以上、無駄な勉強をしましが、諦めずに頑張った分嬉しさもMAXでした!

 

景品の重さや換金所のおばちゃんの驚きの顔は一生忘れられません。

 

ちなみに4月24日28万円換金、6月24日33万円換金を達成してます。

 

自分は26年6月に受講生になりました。現在までの生涯収支です。

 

まだ勝率がよくないですが、それでもこれだけプラスです。仕事帰りがメインで1~3時間程度しか打てませんがバイトで稼ぐより時給がいいです。

 

その他の結果はTwitterや過去の記事を見て頂くといいかも知れません。

Twitter  @take777428

 

まとめ

 

パチンコで勝つ為には、釘、ボーダー、期待値、ホルコン、演出、信頼度、回転数、グラフ、大当たり回数、遠隔操作、オカルト攻略など

 

そこから学ぶ前に「100%」パチンコで勝つ為の「本質」から学ばないとパチンコで勝つ事は出来ません!

 

パチンコの「本質」を習えるのは「POSパチンコオンラインスクール」だけです。それを教えられるのは、よしきち先生だけです。

 

そして日本で一番パチンコが勝てるプロに習う事です!

こちらご覧下さい。

 

 

この図を山と例えるのなら一部の人しか成功(勝ち組)出来なくて、パチンコの勝ち組だけがいい景色が見れるのです。

 

自分も色々と勉強しましたが、ただ同じ場所をぐるぐる回って変わらない景色ばかり見て来ました。

 

自分がどの景色を見たいのか?もう分かりますよね?そこに行かないといい景色なんてみ見れません。

 

しかも止まったらそこから一生頂上へ辿り着く事は不可能です。

 

自分は頂上を目指しパチンコの勝ち組へと変わりました。今までと違う生活ライフを送ってます。

 

自分が、よしきち先生のブログを見てパチンコオンラインスクール受講生になり勝つ事が出来たように

 

今度は自分のブログ、Twitterをご覧になって沢山の問い合わせが来ます。「受講生になりたいです。招待お願いします。」

 

受講生になった方が何人もいますが受講生になり一ヶ月で、このように変わりました。

 

こうして人から人へ「本物」を伝た事でパチンコ人生が変わったのは嬉しい限りです。

 

例え、大勝ちじゃなくても毎回、コンスタントに勝ちを積み重ねたら年間大幅プラスになります。

 

自分の周りで負け組しかいない中、自分だけが毎月プラスに出来るのは最高の気分ですね。

 

受講生は皆さん本気でパチンコやスロットで勝ちたい人ばかり、会社員、自営業、主婦、一般の方ばかりです。

 

余り大きな声で言えませんが、受講生の中には芸能人がいると、よしきち先生が言ってました。

 

トップページ入り口

こちらがガチで勝っている!パチンコ、スロットの受講生の実積です!
稼働報告(LINE)グループにて
4月受講生の実積まとめ

4月受講生の実積まとめ②

4月受講生の実積まとめ③

4月受講生の実積まとめ④

5月受講生の実積まとめ

5月受講生の実積まとめ

5月受講生の実積まとめ③

5月受講生の実積まとめ④

続きを見たい方は下にある公式LINEに登録をして稼働報告グループに参加したいと言って頂けましたらご案内します。

 

参加者はパチンコオンラインスクールの「優待割引」になるのでお徳です。

 

 

 

自分と一緒にパチンコやスロットで勝ちた~い!学びた~い夢を叶えたい方は公式LINEへ登録して下さい。

 

登録はこちら早く知りたい方はすぐにお問い合わせを!グループ参加は無料です。只今極秘メルマガ配信中!

お陰様で稼働報告グループ200名突破!!

パチンコオンラインスクールでよくある質問

公式LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。ランキングの確認お願いします。このブログは何位かな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です