パチンコが出ない勝てない!釘が悪いの?衝撃のボーダー論!

パチンコ最近全然勝てないなぁ釘が悪いの?

 

釘が読めないと勝てないの?釘読みの練習しなきゃいかんの?

 

やっと当たったと思ったら単発ばかり!

 

昔はあんなに勝てたのに~

 

今回はボーダー編を取り上げたいと思います。

本当にパチンコは勝てないのだろうか?

結論から言ってしまえばパチンコでは勝てません!パチンコで勝ったお金の元を辿れば、お客さんの財布の中からです。

 

 

お客さんの財布から出たお金は、パチンコ屋さんに一度預けて、そこから高熱費、人件費、機種代など色々引かれ、

 

 

残ったお金の中からパチンコやスロットで当たった方に還元されるのです。即ち還元率は50%あるんでしょうか?

 

 

中には勘違いをして等価だから還元率100%とか3円だから75%とか、それはパチンコを打たない人の話です。

 

 

パチンコ屋さんで玉を購入して一発も打たず換金した場合です。打ち出して釘に当たったら、そこで負けてるのです。

 

 

パチンコ雑誌に書いてある1kで○○回転以上ならプラスとか、1k1玉3円なら○○回転以上ならプラスとか

 

 

自分には、それが本当なのか?今だ理解出来ません。仮にお店が還元率50%なら2円だと思ってます。

 

 

2円の価値しかないです。雑誌にはパチンコ屋さんの還元率の話を載せる事はまずありません。

 

 

パチンコ雑誌など商売ですから少しでもパチンコは勝てる!楽しい!をアピールしないといけません。

 

 

釘読みを勉強したボーダー君が1k○○回転以上の台を分回し勝ち続けてる方を見た事ありますか?

 

 

自分は見た事ないです。雑誌に昔から書かれてますが、ボーダープロが日本中に沢山居たっておかしくない話です。

 

 

パチンコはボーダーで勝てるほど甘くないのです。

 

では問題です『こちらのA店、B店どちらの方が勝てますか?』(条件:同じお客さんの数、売り上げ、還元率は同じです)

A.全台ボーダー越えする台

B.全台ボーダー越えしない台

 

 

結果は同じです。還元率が一緒なら、どんだけ回転させても吐き出しは還元率そのままです。

 

 

ここでA店では、こんな事が起きます!
ハマり台が沢山出る!当然ですよね。回せる分ハマりが来ます。

 

 

ボーダー越えしてるのに終日ブン回して当たらないのがソレです!

 

 

ネットを見てると「回らない方が連チャンしなくね?」これはいい所を見てると思います。

 

人と違う目線でパチンコを見る方は勝てるチャンスに近づいてます。人と同じ事をしてたらパチンコでは勝てません。

 

おじいちゃん、お婆ちゃん沢山出た台はボーダーを越えた台なのでしょうか?また終日、大当たりを沢山した台はボーダー越えてますか?

 

 

 

ボーダーより勝てる方法

自分は釘読みの練習はしません。それなのにパチンコで4月に28万円換金!6月に33万円換金!8月に50万円換金!10月に26万円換金!してます。

 

最初にも書きましたが還元率が決まってます。ですから還元してくれる台を選べはいいだけです。

 

 

還元してくれると言う事は、お金が貰えるわけですから、お金を拾いに行くだけです。

 

 

お金を拾うスキルを身に付けよう!

ここでもうボーダーは関係ない!と思った貴方は一歩勝ち組に近づきましたね。

 

先程のおさらいをします。

A.全台ボーダー越えする台
B.全台ボーダー越えしない台

 

ABごちゃ混ぜにらなろうが関係ありません。ターゲットを絞り狙い打ちです。まるでライフルで勝てる台を命中させるのです。

 

 

どんなにいいライフルを渡されてもきちんと本質を知り練習をしてスキルを身に付けないと勝てる台に座れないのです。

 

 

パチンコで勝つ為には「本質」を知り「スキル」を身に付ける事です。

 

 

パチンコの「本質」を知りたいのであればパチンコオンラインスクールで習えます。

 

 

パチンコオンラインスクールの受講生になるとパチンコの「本質」から教えて貰い「スキル」の身に付け方を教えて貰えます。

 

 

「本質」をきちんと学んで「スキル」さえ身に付けたらボーダーなど雑誌に書いてる情報は勝てない事に気付くでしょう。

その他の情報もそうですが、無駄な知識を勉強するだけ時間が勿体ないです。

 

 

パチンコが勝てない理由

いくら釘みが出来てもパチンコで勝てる。勝てないは別です。それよりスキルを身に付けてパチンコで勝つのが一番!

 

 

パチンコ屋さんもお客さんを呼ぶ為に何台か釘を開けてお待ちしてますよ。強弱付ける事でボーダー信者をターゲットにしてます。

 

ボーダー論さえ無かったら、パチンコ屋さんは客を呼ぶ為に沢山の台を開き回せるようにして遊ばせるはずです。

 

それはまるでゲームセンターの釘のように!それをやるとバレちゃいます。回しても当たらとないボーダーが成立しません。

 

回しただけで当たるなら、朝から並んでブン回しちゃいますよね。朝から並べば釘がいい台をゲット出来ますよ。

 

これだけボーダーと騒がれながらボーダーの先生すらいませんし聞いた事がありません。

 

パチンコ屋:お客様「沢山、回りますので演出楽しんで下さい!」その変わりお金頂きます!演出に騙されてはいけません。

 

これでもまだボーダーにこだわりますか?

 

 

ボーダーより「本質」が最強!

パチンコ雑誌、パチンコ屋の罠に掛かったら必ずパチンコで負けます。パチンコの「本質」そして「スキル」こそ最強です!

 

 

スキルは少しやった位では身に付きません!簡単に出来ると言う事はマネされるのです。

 

 

マネをされる簡単な物はタダ同然です!パチンコオンラインスクールは受講料金は掛かります。安くはないです。

 

 

安くないと言う事は受講生になる人も絞られますし、本気で学びたい方しか受講生になっていません。

 

 

これからの時代はパチンコで勝つ為の「スキル」を身に付けたもん勝ちです!

 

 

くれぐれもボーダー信者さんが周りにいたら刺激を与えないで下さい。彼らがいるお陰で懐が潤ってますので感謝ですね。

 

まとめ

もう釘を見たりボーダー気にする時代ではありません。人とは違う新しい方法で勝たないと時代に遅れますよ。

 

ボーダーの事で詳しく書いてるサイトなど、見るとパチンコ業界の人かと思ってしまいます。還元率の事など触れてはいません。

 

 

余り突っ込むと自分の頭にミサイルが落ちて来たり、拉致されると困りますので極秘情報としておきます。

 

 

 

釘を見ないでボーダーを気にせず打った結果こうなりました。ボーダーで打ってる方にこのような出し方は出来ますか?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

僅か6ヶ月でたった3回の換金で111万円

28万円換金

33万円換金

50万円換金

 

こちらがパチンコオンラインスクールの受講生の実積です。稼働報告(LINE)グループにて
4月受講生の実積まとめ

4月受講生の実積まとめ②

4月受講生の実積まとめ③

4月受講生の実積まとめ④

5月受講生の実積まとめ

5月受講生の実積まとめ

5月受講生の実積まとめ③

5月受講生の実積まとめ④

 

続きを見たい方は下にある公式LINEに登録をして稼働報告グループに参加したいと言って頂けましたらご案内します。

 

 

自分と一緒にパチンコやスロットで勝ちた~い!学びた~い夢を叶えたい方は公式LINEへ登録して下さい。

ほとんどが仕事帰りの1~3時間程度の稼働ですがパチンコもスロットも勝つ事が出来ます。

登録はこちら早く知りたい方はすぐにお問い合わせを!グループ参加は無料です。只今極秘メルマガ配信中!

 

只今、公式LINEに登録されますと「優待割引」が使えますのでお徳です。

お陰様で稼働報告グループ200名突破!!

公式LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

最後までご覧頂きありがとうございます。只今、ランキング参加中です。ランキングの確認お願いします。このブログは何位かな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です